2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
フリーマーケット in アリオ☆ [2009年05月31日(日)]

昨日、今年2度目のフリーマーケットに出店

小学校の運動会と重なったので
人が来るのかなあと心配でしたが
10時〜14時の間、絶え間なく人はいて

外国人の方もに多く、
外国人に限らず凄く値切られましたが
終わってみればゴルマと同じくらいの売り上げ。
時間はゴルマより短いのでまずまずかな。

ゴルマで売れ残ったものに加え
まだ着たいかな〜と迷ってたものも投入したら
やはりそういうものが真っ先に売れちゃいました。

長年タンスの肥やしになってたものも大分処分でき
青空の下での初めてのフリーマーケットは
気持ちよかったです



今回のフリマ会場はアリオの煙突広場と遊歩道。

高い木のそばで最初は日陰で風も強く
客も私も鼻水垂らしながらだったり

強風に3度くらいハンガーラックが転倒
その度、近くの出店者の方とかが
さっと手を差し伸べてくれました


前日午前様でグロッキーな相方、
一瞬姿を消したものの
ずっとハンガーラックを支えてくれて


場所が場所だけに
時々おいしそうなジンギスカンの匂いが


昨日の午後から今日もずっと雨の札幌ですが
片付けも終了するまでこのお天気
いたっだきましたっ

木の頭を見て頂くと分かる通り風は強かった