2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Neko

最新コメント
リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
市内一望☆旭山記念公園 [2009年05月11日(月)]

昭和の日マルヤマクラスでパンを買って
食べた場所はこちらの旭山記念公園。

天気がよく札幌市内はもちろん
石狩平野や日本海も一望出来ました


今日札幌のライラック開花宣言。

一斉に花が咲き出す爽やかな季節
いたっだきましたっ
ミニブーケ☆ [2009年05月11日(月)]
昨日は母の日
お花を贈ったり頂いた方も多いのでは。

私といえば昨日ではないですが
友人からミニブーケ
いたっだきましたっ


2週間程前ランチに行った時に
母の日用のフラワーアレンジメント教室帰りの友人が
残ったお花でミニブーケを作ってくれたのです

わざわざ買ったのではないさり気なさが素敵です

さり気ないけど包装もなに気におしゃれ

こういうなに気にセンスいいことが出来る友人
素敵です
褒め過ぎか


久々にお花が飾られた我が家
帰宅した相方に「これどうしたっ
いたっだきましたっ


実際の母の日は義母と母に鉢植えを宅配

夕方義母から届いたとのTEL

夜になってまたTEL
今度は母だなと緊張感なく出ると
「届け先不明で戻ってきましたが・・・」
という連絡

去年のリストを基にネットで初注文しましたが
その後引っ越していたようです

お歳暮ではしっかり新しい住所に送ってました

現在の母の住所を把握してないなんて
上辺だけの母の日露呈
いたっだきましたっ

1日遅れてごめんよ