ご訪問ありがとうございます(*^^*)

30代半ばを過ぎて、美容や健康について考えていきたいと
思います……でも、食べることが大好き♪♪
無理せずに頑張る!
(♪チームぼちぼち 47番でっす)

熊谷市情報もちょこちょこ掲載中〜(o^-’)b
カテゴリ『MY TOWN』系からどうぞ★

コメント、おともだち申請、とても嬉しいです〜。
いきなりの申請は驚きますので、ひと声かけてくださいね^^


──2006.06.13──

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

名刺印刷屋が送る駅弁
★最新記事★
★カテゴリ★
★コメント★ありがとうございます!
Q様へ。
ひと休み、ひと休み。 (08/08)
Q様へ。
みそパンと義母の手料理。 (07/29)
かい〜〜の様へ。
中華しば田。 (07/27)
空さまへ。
ちょこっと熊谷うちわ祭・2 (07/25)
Q様へ。
暴れスイッチ。 (07/25)

暴れスイッチ。 (07/24)
Le Conte Bleuのソフトクリーム♪ [2010年12月10日(金)]
皆様、こんばんは



もう半年ほど前になりますが、我が街・熊谷市銀座にある ニットーモール がリニューアルオープンしました。
(関連記事は→コチラコチラ

リニューアル以前より、行った回数が上回っている気がします
いろんなお店の写真がありますが、おっとりしーちゃんですから、のんびりおつきあいくださると嬉しく思います

今夜ご紹介するスイーツも、すでに2回いただいちゃってます









熊谷市箱田にあるフランス菓子のお店が、ニットーモール・ふーでぽに2号店をオープンしました。
本店は一度お邪魔して、また行きたいと思いつつ、2年も経ってしまい
(その記事は→コチラ
こちらですとJR熊谷駅からほど近く、ぐっと寄りやすくなりました。

2010.09のこのとき、我が家の主人ミルク:季節限定の巨峰でした。
ケーキ屋さんのソフトクリームをいただいたのは初めてだったのですが、その美味しさにいきなり虜に
巨峰には+50円で「ワインがけ」ができたのですが、お初だったのでそのままいただきました。
もちろんとても美味しかったのですけれど、今思えばやっておけばよかった
来年もぜひ出してください!






先月末もおでかけ帰りに寄りまして、今度は:季節限定のいちごミルクにしました。
いちごはもう「そのまま」という感じのフルーティーさで、さっそくは「次もこれにしたい」と浮かれていました。
ミルクの美味しさは前回でわかっていましたが、濃厚でやはり美味美味♪♪


ごちそう様でした〜



ニットーモール foodepotの覚書

埼玉県熊谷市銀座2-245 ニットーモール1階

営業時間:10:00〜21:00






『にほんブログ村 埼玉情報』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、とても嬉しいです

posted at 22:50 | MY TOWNスイーツ | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/936
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
Qさん、こんばんは
コメントありがとうございます

そうです、美味しいのです(笑)
搾りたての牛乳の美味しさそのままに、程よい甘さが
プラスされているような……思い出すと、またよだれが
出てきてしまいます
『限定』がついては、いっそう試さずにいられませんね
Posted by:Q様へ。  at 2010年12月13日(月) 22:16

こんにちは。
濃厚ソフト
美味しそうです。
いえ、美味しいです、と、断言します。

フルーティーな二品も勿論、『限定』が付くと尚更、頂きたいです
Posted by:Q  at 2010年12月13日(月) 12:04

★プロフィール★


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★

★お気に入り★
★月別★

http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る