ご訪問ありがとうございます(*^^*)

30代半ばを過ぎて、美容や健康について考えていきたいと
思います……でも、食べることが大好き♪♪
無理せずに頑張る!
(♪チームぼちぼち 47番でっす)

熊谷市情報もちょこちょこ掲載中〜(o^-’)b
カテゴリ『MY TOWN』系からどうぞ★

コメント、おともだち申請、とても嬉しいです〜。
いきなりの申請は驚きますので、ひと声かけてくださいね^^


──2006.06.13──

2006年08月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名刺印刷屋が送る駅弁
★最新記事★
★カテゴリ★
★コメント★ありがとうございます!
Q様へ。
ひと休み、ひと休み。 (08/08)
Q様へ。
みそパンと義母の手料理。 (07/29)
かい〜〜の様へ。
中華しば田。 (07/27)
空さまへ。
ちょこっと熊谷うちわ祭・2 (07/25)
Q様へ。
暴れスイッチ。 (07/25)

暴れスイッチ。 (07/24)
豪快塩らーめん再び。 [2006年08月01日(火)]
皆様、こんばんは。
今日の埼玉県は、蝉の鳴き声がイヤには聞こえないくらい、過ごしやすい日中でした。



今日もなぜか絵文字が使えず、ヘコんでいます(ToT)
皆様、楽しそうだなぁ……。






日曜日に、また我が家の主人が作ってくれた 塩ラーメン です。
(前回の記事は→コチラ


もう西山ラーメンの麺やスープは使ってしまったのですが、「日曜の昼にらーめんを食べないと元気が出ない」と、主人のよくわからない理由から、土曜日にスーパーで買い出したもので作ってくれました。


スープは北海道のベル食品という会社の塩(マルちゃんと迷ったらしい)、麺は亀製麺(だったかな?)という会社の細麺です。

それに、挽き肉とキャベツ・もやし・エリンギを炒めた具。
飾りはコーンと北海道バターで。
見た目は前回の水菜がなくなった分、少し彩りダウン↓

もやしは「雪国もやしがおつとめ品になっていた〜♪」と喜んで買ってきました。



ちなみに、レンゲは前回と違うんです。
我が家には白いレンゲと黄色いレンゲがあるので、今回は黄色で。
2年前に横浜中華街に行ったときのお土産です(お気に入り)


美味しかったですが、今回もボリュームたっぷり☆
でもでも、ありがたいことです。



どうもありがとう!!
続きを読む...
posted at 19:00 | 主人が作りました | この記事のURL
コメント(8)
★プロフィール★


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★

★お気に入り★
★月別★

http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る