ご訪問ありがとうございます(*^^*)

30代半ばを過ぎて、美容や健康について考えていきたいと
思います……でも、食べることが大好き♪♪
無理せずに頑張る!
(♪チームぼちぼち 47番でっす)

熊谷市情報もちょこちょこ掲載中〜(o^-’)b
カテゴリ『MY TOWN』系からどうぞ★

コメント、おともだち申請、とても嬉しいです〜。
いきなりの申請は驚きますので、ひと声かけてくださいね^^


──2006.06.13──

2006年08月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名刺印刷屋が送る駅弁
★最新記事★
★カテゴリ★
★コメント★ありがとうございます!
Q様へ。
ひと休み、ひと休み。 (08/08)
Q様へ。
みそパンと義母の手料理。 (07/29)
かい〜〜の様へ。
中華しば田。 (07/27)
空さまへ。
ちょこっと熊谷うちわ祭・2 (07/25)
Q様へ。
暴れスイッチ。 (07/25)

暴れスイッチ。 (07/24)
カミーユ(猫)のご飯。 [2006年08月12日(土)]
皆様、こんにちは
今日の埼玉県は曇っていますが、蒸し暑いです
午後は雷雨かもしれないとのことで、今からビクビクしています。
子どものときに山で雷に遭ってから、怖くて怖くて



我が家の猫カミーユは最近とてもだらけていますが、食欲はめちゃくちゃ旺盛です。
ご飯の準備をしていると、さっきまでのやる気のなさはどこへやら、必死に足にまとわりついたり、私が向かう先に行こうとして、足が当たってしまったり
なるべく蹴ってしまわないよう気をつけているのですが

でも元気があるので、イイことだと思います。




カミーユのご飯は、かりかり(ドライフード)とウェットフードを併用しています

以前は缶詰を利用するときもあったのですが、『総合栄養食』じゃないものが結構あるのですね。
猫と暮らすまで、まったく知りませんでした


よく猫ちゃんは「デリケートで、ご飯を変えるまで時間がかかる」と言われていますが、カミーユは食に関してデリケートではないらしくまったく関係なく、変えたその日からバクバク食べます。
飼い主(私たち夫婦)が素人で、最初は何がいいかわからず、いろいろ試してしまったのですが、カミーユにはまったく関係なかったです。


先日スーパーのペットフードコーナーを覗いたところ、カルカンのパウチ食品が何と1個 39円 で売られていたのです
棚入れ替えのためで、賞味期限は2008年まで大丈夫だったので、その場にあった10個すべて買い占めてしまいました。
それでも390円(笑)

ちょうどレジがペットコーナーの方で、「これは絶対お得よ」とおっしゃってました。
私もそう思いますっ




先日の写真ですが、ちょっと面白ポーズのカミーユです。

タオルケットの上でゴロゴロしています。
微妙に曲がっている前足が、すごくキュート

今日も親ばか炸裂中です



皆様、いつもカミーユを見守っていただき、どうもありがとうございます
だらけ気味ですが(笑)、元気に過ごしております
posted at 13:15 | 我が家の猫 | この記事のURL
コメント(8)
★プロフィール★


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★

★お気に入り★
★月別★

http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る