ご訪問ありがとうございます(*^^*)

30代半ばを過ぎて、美容や健康について考えていきたいと
思います……でも、食べることが大好き♪♪
無理せずに頑張る!
(♪チームぼちぼち 47番でっす)

熊谷市情報もちょこちょこ掲載中〜(o^-’)b
カテゴリ『MY TOWN』系からどうぞ★

コメント、おともだち申請、とても嬉しいです〜。
いきなりの申請は驚きますので、ひと声かけてくださいね^^


──2006.06.13──

2006年08月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名刺印刷屋が送る駅弁
★最新記事★
★カテゴリ★
★コメント★ありがとうございます!
Q様へ。
ひと休み、ひと休み。 (08/08)
Q様へ。
みそパンと義母の手料理。 (07/29)
かい〜〜の様へ。
中華しば田。 (07/27)
空さまへ。
ちょこっと熊谷うちわ祭・2 (07/25)
Q様へ。
暴れスイッチ。 (07/25)

暴れスイッチ。 (07/24)
DHCさんの荷物到着。 [2006年08月19日(土)]
皆様、こんばんは



たった今、DHCさんからお願いしていた荷物が届きました。
写真撮影を兼ねて、確認作業
詳細は後ほど『私の履歴』に載せます






今回はキャンペーン締切日の駆けこみ注文でした。

ブログをはじめるまで、2ヶ月に一度お願いしていたわたし。
しかし、ブログがはじまってから2ヶ月の間に、すでに3回目の注文
「もう少し買っておこう」という気持ちが強くなったのでしょうか?(笑)


今回のメインは はとむぎエキス 。
ヨーグルトに混ぜるという美味しい摂り方を知ったので、5箱もお願いしてしまいました。
これでしばらく大丈夫

ほとんどの品が、前回(7月)にお願いした同じものの追加です。
そして、前回お願いし忘れてしまった ロ〜ズヒップ&クランベリ〜ティ〜
いつもお友達へプレゼントなどで、自分でまるまるひと箱飲んだことがないのです。
後で、さっそく淹れます〜






今回は、初めてネットポイント福袋もお願いしました
3000ポイントです。
皆様のブログでもよく紹介されていますので、ご存知だと思いますが、お初ということで内容を書かせていただきます


もうすぐなくなりそうだったので、一番嬉しかった オロ・デ・ヘナベ
ブログで評判がよくて、試してみたかった いちごジャム と 甘夏マーマレード
二人とも大好きで、何本あっても嬉しい 青汁豆乳


ネットでらくらく注文できて、ポイントでプレゼントがあって、ありがたいことです
posted at 19:05 | DHC健康食品 | この記事のURL
コメント(5)
発芽玄米圧力炊飯器。 [2006年08月19日(土)]
皆様、こんにちは
今日も朝からぐんぐん気温が上がって、とても暑い〜
熱中症などに、どうぞお気をつけ下さい






一昨日の夜、ようやく待ち望んでいた『通販生活』の炊飯ジャーが到着しました。
(前の記事は→コチラ

運悪く、カタログハウスさんのお盆休みと重なって、在庫があるのに10日ほどかかってしまいました
でもでも、もっとかかるかと思っていたので嬉しいです


玄米や大豆、おそばを発芽させる機能もついているそうですが、まずは
普通にお米を炊いて食べてみたい
きれいに洗って、説明書片手にスイッチをポチッとな

驚いたのは、ものすごく早く炊きあがったことでした。
「ふつう」で、たった35分で炊けるのです。
一刻も早く食べたかった私たちにとっては、とても嬉しかった(笑)


まずは 塩おむすび を握って、食べてみました
我が家はごくごく普通のお米を使っているのですが(なくなったら通販にしたい〜)、今までの炊飯ジャーとは違っていました。
お米のひと粒ひと粒がハッキリしているというか、イイ意味でしっかり芯があって美味しかったです


そして、待ちに待った ほたての松前漬け で、お茶碗一杯を食べました。
普段と比べると炭水化物を摂り過ぎかな、とも思いましたが、新しい炊飯ジャーの初炊きということで
これまた美味しかった〜♪♪

前に同じ松前漬けを食べたときよりも、何だかもっと美味しかったような気がします。
気のせいだと思うけれど(笑)


お寿司やカレー用、炊きこみご飯やおこわコースもあるので、ご飯の食べ過ぎに注意しつつ、活躍させたいと思います
posted at 13:30 | 通販でお買い物 | この記事のURL
コメント(2)
★プロフィール★


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★

★お気に入り★
★月別★

http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る