2006年、12月。
33週、1700gと1723gで産まれた
双子の菜々(なな)と萌々(もも)。

2011年6月。
24週532gで産まれた琉生(るい)。

3人の子育てに奮闘中のママブログ。

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
京都旅行B [2009年07月19日(日)]
映画村の続きです


新撰組の格好をした方々と記念写真


(妹と菜々です)

有名な「池田屋」で



菜々が階段落ちを披露しているかのようでしょ(笑)
(オムツ丸見えですみません)

カゴに乗る萌々



お侍さんと記念写真


(妹と菜々)

菜々はめずらしく写真に写りたがっていました。

1回だけ妹と萌々が一緒に記念写真をとろうとしたのですが
菜々が「一緒にとりたかったのにー」と愚痴っていましたから。


時代劇なんかでよく使われる橋



半分しか橋がなくて、
反対側は役者さんが待機したりするようになっているそうです

映画村ではいろんなショーや催しがあったのですが、
「映画塾・映画のヒミツ・うそ・ほんとう」
というのがとても面白かったです

当初は、暑さのために
涼しい館内に避難しようと思っただけなんですが、
役者さんたちの演技が面白く、
3流の芸人のようなコントなのですが(失礼)
それが、クスクスと笑いを誘って、
しかも、さすが役者だけあって、
アクションも迫力があって面白かったです


ちょうど雨も止んでいたので
ゆっくりと見て周ることが出来ました
(でも、菜萌が途中で寝てしまい
 抱っこしながら移動するのはとても疲れましたが)


まだまだ2日目は続きますよ

続きはCで



ランキングに参加してます ポチポチっと押してください
双子育児サイト・ログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 本日のランキング結果  『双子育児ブログ』  14位   『子育てブログ』 「双子部門」 52位  ありがとうございます、次回の更新も頑張れます
Posted at 22:48 | 旅行 | この記事のURL
プロフィール


ゆみちゃ
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/namo/index1_0.rdf
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る