広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!

私自身はパニック障害、自律神経失調症になり休職中。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

チーム・関西加入中!

2007.6.7〜

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
つぶやき
励みになってます
ちさちさ→ゆきちゃん
これはすごい!! (08/13)
ゆき
これはすごい!! (08/13)
ちさちさ→ろこたろう様
これはすごい!! (08/13)
ちさちさ
ちょっとはプリプリ? (08/12)
ちさちさ→カピちゃん
妖怪 乳首ハンター (08/12)
ちさちさ→にゃもちゃん
晩ご飯はうどんばかり? (08/12)
ちさちさ→gogochi様
ちょっとはプリプリ? (08/12)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
歩くのしんどい! [2009年08月07日(金)]
将ちゃんたら・・・・

嫌なクセがついてしまいました。

学童に行くのに お友達と行くのを嫌がるように!!

お友達がいけない日、私が自転車で連れて行ったのが

クセになってしまいました。

「暑いから歩くとしんどいの!」

でもめずらしく「お腹も痛くなってくるし・・・」と

今まで言わなかったことも言い出すように。

じゃあ仕方ない・・・と

あーちゃんを送った後トンボ帰りして

将ちゃんを送る日々。

しかも帰りも迎えに来いってんだから何様だ!

これなら一緒に回収できる保育所時代の方がマシじゃないか

まあ、でも今だけでしょうから・・・

しかし 新学期始まったらどうするよ?

暑くても歩かなきゃだよ。

また8月の終わりぐらいから自分で行ってもらわなきゃね。

宿題はほとんど片付けた将ちゃんあとは元気いっぱい遊ぶだけ!

だけどなかなか遊ぶ約束とかしてこないんですよね。

みんなどうしてるのかな?

1年生ってこんなもんかな?
posted at 11:00 | この記事のURL
コメント(1)
久々!!朝から頭痛 [2009年08月07日(金)]
久しぶりに 起きたら頭痛に襲撃されました。


むちゃくちゃ暑いし、も フラフラ。


でも兄弟を送って…


今 やっと横になれました。


パソコンにたどりつけないよぅ


とにかく1回寝ます!!


頭痛よ消えろ!!
posted at 08:40 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る