広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!

私自身はパニック障害、自律神経失調症になり休職中。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

チーム・関西加入中!

2007.6.7〜

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
つぶやき
励みになってます
ちさちさ→ゆきちゃん
これはすごい!! (08/13)
ゆき
これはすごい!! (08/13)
ちさちさ→ろこたろう様
これはすごい!! (08/13)
ちさちさ
ちょっとはプリプリ? (08/12)
ちさちさ→カピちゃん
妖怪 乳首ハンター (08/12)
ちさちさ→にゃもちゃん
晩ご飯はうどんばかり? (08/12)
ちさちさ→gogochi様
ちょっとはプリプリ? (08/12)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
兄弟の好み?? [2009年08月09日(日)]
兄弟は鉄腕ダッシュが大好き。

おかげでこの時間は家事ができてありがたいよ〜〜

でも最近 リーダーと山口君ばっかりでてるから

多分 兄弟はこの2人の番組だと思ってると思う・・・・

でもいいのだ。好きなんだから。

おかげで日清オレイオのCMにかぶりつきだっちゅーの。

「リーダーだ!!」とか言ってCMに見入っている。

なかなかないね。こんなファン

TOKIOもアラフォーが近くなってきましたね

私は長瀬君と同い年なのですが(それがどうした)

アイドルも歳をとるんですね・・・

なんかダッシュ村の時のリーダー達の方が楽しそうに見える

子供まで夢中にさせちゃうダッシュ村。

今後も見続けます。
posted at 19:45 | この記事のURL
コメント(0)
スイカ割り [2009年08月09日(日)]
みんなとスイカ割りするために持って行ったスイカ。


結局食べなかったので家で食べることに。


荷物運んでる時に転げ落ちたんですでに割れてました。


種を取ってあげて熊食い!


やはり冷えてないとスイカはイマイチかな

でもおいしかったよ!!


またやろうね、兄弟
posted at 19:25 | この記事のURL
コメント(0)
トイレ休憩 [2009年08月09日(日)]
男共がトイレのため休憩。


しかし雨がやみやせん。


アウトドアにならないねぇ〜


なんか屋根つきのとこ探してるみたいですが。


なんとかなるのか!!



ちっともやむ気配すらないぞうっ!!
posted at 09:00 | この記事のURL
コメント(0)
雨が〜!! [2009年08月09日(日)]
今日はバーべQだったのに小雨パラパラ・・・

将ちゃんは行きたくない!を連発し

あーちゃんは早く行こうよ!!を連発。

悩みどころですがとりあえず行きます。

みんな多少濡れても平気さ!

・・・と言いたいがうちの子より小さい子がいるし

無理はできません。

どうなる?アウトドア!!
posted at 06:37 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る