広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!

私自身はパニック障害、自律神経失調症になり休職中。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

チーム・関西加入中!

2007.6.7〜

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
つぶやき
励みになってます
ちさちさ→ゆきちゃん
これはすごい!! (08/13)
ゆき
これはすごい!! (08/13)
ちさちさ→ろこたろう様
これはすごい!! (08/13)
ちさちさ
ちょっとはプリプリ? (08/12)
ちさちさ→カピちゃん
妖怪 乳首ハンター (08/12)
ちさちさ→にゃもちゃん
晩ご飯はうどんばかり? (08/12)
ちさちさ→gogochi様
ちょっとはプリプリ? (08/12)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
発作 [2009年08月11日(火)]
さっき、急にパニック障害の発作が出ました。


喉をぐっと押し込まれるような、あの感じ。


夫に背中をさすってもらい、少しマシになり…


お茶を飲んだらずいぶんマシになりましたが


仕事復帰した時が怖いです。



レジ中にこんなの来たら話せないよ


最近発作出てないからもう大丈夫かと思ってた。


ヤバい。


死なないってわかってるけど。


でもヤバいよ!


自分じゃないみたいなあの苦しさ、どうしようもない。


特にストレス感じる状況でもないのに…


不安だ。
posted at 19:38 | この記事のURL
コメント(0)
よく落ちます [2009年08月11日(火)]
今日はリムーバーを使わないといけないマスカラ。

なのでDHCポイントメークアップリムーバーの登場です!

コレをコットンに含ませて、5秒ぐらいまぶたになじませて・・

つるんっ

おお

落ちとる落ちとる!!

アイラインもきれいに落ちました。

マスカラコートしてても大丈夫でしたよ。

しっかり落ちました。

これはちさちさオススメです。


DHCポイントメークアップリムーバー
ウォータープルーフのポイントメークもすっきり落とせる、2層式メークアップリムーバー
¥970 (税込)
商品番号:3690

posted at 18:33 | この記事のURL
コメント(0)
でかきゅうり [2009年08月11日(火)]
じいじがきゅうりをくれました…。

特大!


しかも3本もです。


いためたりサラダで消費しようと奮闘してますが



でかすぎて減りませんよぅ。


あとプチトマトも山ほど。


こちらはかき玉スープにしたりサラダにどか盛り。


ありがたいやら大変やら。


でもしばらく買わなくていいからやっぱり幸せかな?


じいじありがとー。


ちなみに姉ちゃんちにも同じ内容が届いたようで、姉妹で分けっこも出来ずじまい。


今日は鶏肉焼いたあとの油でクタクタになるまできゅうり炒めました。



なかなかンマイです。
posted at 16:57 | この記事のURL
コメント(0)
ただいま〜 [2009年08月11日(火)]
世間じゃそろそろお盆の動きがあるんですねえ。

保育所にも休んでるお友達がいっぱいで驚きました。

私は暮れ正月関係ないですからね〜

あ、もうそんな時期か、とこういうことで気がついたりします。

兄弟にはあまりどこにも連れて行ってやれないから

かわいそうかな・・とも思ったりします。

でも まあそういう家庭に生まれて来たのだ!

諦めてもらおう。

ところでさっきまで日本橋にいたんですよ。

色々兄弟にフュギュアなんかないかなーと思って。

ドラクエとかドラゴンボールに最近めっちゃハマってるので。

でも数が多すぎてわけわかんなくなっちゃた、です。

プレミアついてるのからそうじゃないのまで

イヤ〜こんな店あるんだ・・・とかね

さすがにメイド喫茶行く覚悟はありませんでしたね。

う〜ん日本橋。夫は非常に楽しくて まだ見たい〜と

ごねごね。でも私の体力がもたなくて、休憩して帰りました。

また夫は休みの日に行くらしいデス。

あやしげなフュギュアさえ買ってこなければ

まあいいでしょう

とにかく、夫の連休も今日で終わり。

私も明日から平常運転で頑張ります

日本橋、なかなか面白かったですよ、ハイ。

オタクじゃないけどいろんなものが売ってておもろかった。

夫がもう一度行きたいってのはわかる気がしますねえ。
posted at 14:23 | この記事のURL
コメント(0)
休憩☆ [2009年08月11日(火)]
夫とちょこっとデートです。


お腹すいたけどまだそんなにすいてないので

ティラミスパフェたべます!


ああカロリー高そうな…


しかし魅惑のパフェです!


下手したらこれがお昼ご飯なり〜
posted at 12:49 | この記事のURL
コメント(0)
なにそれ。 [2009年08月11日(火)]
こないだ夫にジーンズを買ってあげた。


まさかまさかの26インチッ

しかもそれでもゆるい、とベルト装着。

素直にムカつくのは私だけか

私なんて私なんて・・・

メンズのMはいてみたりの生活なのに

どうやったらそんなに細くなるんですか!!

ひっそり腰回し体操やってたりして。

posted at 08:37 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る