広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!

私自身はパニック障害、自律神経失調症になり休職中。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

チーム・関西加入中!

2007.6.7〜

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
つぶやき
励みになってます
ちさちさ→ゆきちゃん
これはすごい!! (08/13)
ゆき
これはすごい!! (08/13)
ちさちさ→ろこたろう様
これはすごい!! (08/13)
ちさちさ
ちょっとはプリプリ? (08/12)
ちさちさ→カピちゃん
妖怪 乳首ハンター (08/12)
ちさちさ→にゃもちゃん
晩ご飯はうどんばかり? (08/12)
ちさちさ→gogochi様
ちょっとはプリプリ? (08/12)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
でんぐり返し [2009年08月01日(土)]
年でしょうか。


でんぐり返ししたら天井が回って死ぬかと思いました。


貧血?


ちびっ子ってすげえなー。


あんなことしながら遊べるんだから。



本気で死ぬかと思ったー。
posted at 18:31 | この記事のURL
コメント(2)
教室が違う [2009年08月01日(土)]
あーちゃん、いつもの教室と違うと大泣き。



実は今、保育所で色々修繕作業をしているので

土曜日はこの教室、とか決まっていたのが

ころころ変更になるのです。


散々向こうだよって教えてももう@パニック。

先生が落ち着いたらまた誘いますと言ってくれたので

たくしてきました。

こういうの見るとやっぱり普通じゃないなあと。

自閉症だから〜って言うんじゃなくて

普通じゃない。

そう感じます。

先生に朝から迷惑かけちゃったな。

ちょっと体力消耗と精神的にはきつい朝になりました。

お昼迎えだから頑張れ!
posted at 08:15 | この記事のURL
コメント(1)
もう8月 [2009年08月01日(土)]
もう8月かあ〜〜〜

何もせずの日々が続いてるだけに早いような・・・

将ちゃん今月誕生日なんだわ。ちょっと忘れてた

夫も長期の休みがありますし どこか自然あふれるところに行きたい!

この間のロックガーデンを兄弟が思いのほか楽しんでくれたのが

意外って言うか まあすごく嬉しく感じるわけで。

私はきついけど頑張るよっ

夫も白髪増えてきたけどきっと頑張るよっ

夏休みも終わりだってのにそんなとこ行ったら確実に動けなくなりそう。

まーあの嬉しそうな顔を見るために頑張ってみようと思います

ってまだまだ先の話だあね!

posted at 01:21 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る