体操、筋トレ、食べた物、健康やダイエット、DHCの事等。

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ほんとにダイエットするの??? [2009年01月02日(金)]
正月太りしそうな予感がする今日この頃。
ブログのタイトルとはうらはらに
全くダイエットをしていない私。
筋トレはわりとまじめにやってるんですけどねぇー。・・
体脂肪も体重も横ばいのまま、もう何年も
ブログを書き続けているような気がします。・・・・・・

プロテインダイエットで皆さん置きかえダイエット
がんばってらっしゃるみたいなので
私もまたやってみようかな。
だいぶ前に1箱(5味×3袋)買った事があるんですけど
水でシェイクして味がいまいちだったみたいで
残り牛乳でだらだら(とくにカロリーセーブせずに)
飲みきってしまったような気がします。

バナナ味だけ一袋残ってたので久しぶりに味見。
封を切った瞬間バナナの香りが。
今日はお水でシェイクします。
???さほど不味くないんじゃないの???
ちょっと粉っぽい薄いバナナ牛乳程度でそんなに辛くない。
前はいまいちだと思ってたんですけど
今はバナナ味限定で大丈夫かも。

手作りショートケーキ1/6
カルボナーラ、サラダ(レタストマト)
オヤツ:ケーキ2/6、プロテインダイエット(バナナ)
トースト(とろけるチーズのせ)

体操
ウォーキング30分
ストレッチ
背筋運動
スクワット50回
シットアップ150回
アームカール1000回
腕立て1000回
スロトレ



DHCプロティンダイエット バナナ味【5袋入り】
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
お好みの味だけ選んで、おいしくダイエット
¥1,700 (税込)
商品番号:2783

posted at 22:12 | この記事のURL
コメント(0)
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
最新コメント

http://www.dhcblog.com/taisibow/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る