おともだち (2)
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
でざあととまと [2010年03月30日(火)]
昨日、岡山県青果物販売 http://www.umaina.jp/ の

『でざあととまと』 をネットで購入しました。

トマトがまるごと入っていて以前話題になった・・・あれ

31日まで6個入りに限って30%オフで買えます。


この時期のお礼にゼリー?ってどう・・・と思っていたのだけど

おかんがとてもきにいっているのでこれをあげたいみたいです。

自宅用にも合わせて3箱購入しました。

食いしん坊♪にはたまりません。




『食わず嫌い』で有名なゼリーですがパッケージがチョッと違います。

きいた話だと同じ工場でパッケージ違い(3社)作っているそうです。

中身は一緒とか・・・あくまでうわさ話です。

今日は絵文字がつかえないのは

ひめみだけ?????
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/love2/archive/795
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント