おともだち (2)
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
新築のおふろ [2010年03月24日(水)]
新築に引越してから一月。

小さなお家ですが、ひめみにはちょうどいい広さです。

キッチンの使いがってはもちろん・・・

といいたいところですがお料理する時間がないので

語るほどの身分ではありません。

大好きなお菓子作もご無沙汰

でも最近特に一つだけ気に入っているのはおふろ

今までは最後の人ほどぬるく追い炊きが必要だったけど

新しいお風呂はいつ入っても一定の温度に保たれていて

お湯が減ると自動で足される

足もゆったり伸ばせてそれはもういう事ありません。


お湯に使ってふと考えると

アパート暮らしの彼はたまにはお風呂に入っているのか

きっとシャワーだけで済ませている気がする

疲れて眠れない時もあるといっていた(去年のことだけど)

きっと休みの日も仕事の事考えているんだろうな〜

彼を癒せるものってなんだろう
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/love2/archive/791
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント