愛娘犬ロングコートチワワのチャミーの毎日
&想い出(2013/11/28〜 享年11歳半)
2014/2/10 生後53日目出逢ったサリー、面会を重ね12日後我が家へ☆
可愛い 綺麗な 美味しいもの
知って良かった健康・生活情報 などup☆
(現在画像は、別館サーバーから持って来ています♪)

あれこれ工夫で美味しいダイエット◆
訪問☆感想クリックありがとうございます〜♪♪
                     2010/01/09〜
* プロフ画像:2003/09/22 滋賀マキノ高原☆チャミ *

2014年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪最新記事♪
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ばあちゃんの声に耳を傾ける☆ [2014年07月08日(火)]
NEC_0928 (400x362).jpg
お電話大好きサリー☆
アンディーくんお母さん・母・妹 など親しい人と
電話すると、私の顔を舐め回して走り周り大喜びする♪♪
私の美容室への予約でも結構はしゃぐ♪
人の話し声が嬉しいんだね☆
NEC_0930 (400x387).jpg

NEC_0926 (352x400).jpg


夕散歩 蒸し暑かったけど
途中抱っこで粘っていたら、沢山のお友だちに逢えたね☆
NEC_0931 (400x271).jpg

NEC_0932 (400x300).jpg


22:08 | この記事のURL
日本ペットモデル協会☆認定証*所属予定 [2014年07月08日(火)]
モデル.jpg
GW訪れた『ペット王国』で声を掛けて頂き申し込み用紙を
頂戴したので応募してみたペットモデル、合格通知が来て
日曜に説明会へ行ってみた。

前年度以前の様子をブログに書いてらっしゃる方がいらしたので
大体の流れはわかっていたけれど、思っていたより肩の凝らない
楽しい説明会だった。

モデルブック掲載&プロモーション活動をして頂くと、有料に
なるのでそこまでするつもりだったけれど
やはり写真掲載をしてもらい想い出のためにも残して置きたくなり
更新不要・以降費用負担一切なし とのことなので、
一番小さな写真サイズで所属ペット登録
してもらおうかなぁ〜 と♪
一度でも、オーディションとか何か経験出来たらいいなぁ〜
人もわんちゃんも大好きなサリー、初めての場所で初めての
体験イベント参加のようにわくわくし楽しんでくれると
思うんだ☆

応募時、家で撮影した2枚と 犬のようちえん で撮って
頂いた画像と送付したところ 合格通知に
 「幼さの残る表情が愛らしいサリーちゃん。
  他のわんちゃんとも仲良くでき、カメラ目線もバッチリで
  very good!」
とコメント頂きました☆ 嬉しいわん!!

応募時に送付した画像
DSCN2530 (400x316).jpg

DSCN2535 (400x300).jpg

モデルブック用にはこれから改めて撮り直し


21:53 | この記事のURL
*プロフィール*


りね&チャミーとサリー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る