ご訪問ありがとうございます(*^^*)

30代半ばを過ぎて、美容や健康について考えていきたいと
思います……でも、食べることが大好き♪♪
無理せずに頑張る!
(♪チームぼちぼち 47番でっす)

熊谷市情報もちょこちょこ掲載中〜(o^-’)b
カテゴリ『MY TOWN』系からどうぞ★

コメント、おともだち申請、とても嬉しいです〜。
いきなりの申請は驚きますので、ひと声かけてくださいね^^


──2006.06.13──

2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

名刺印刷屋が送る駅弁
★最新記事★
★カテゴリ★
★コメント★ありがとうございます!
かい〜〜の様へ。
優勝軒のつけ麺・2 (09/21)
Q様へ。
Pain・Coquilleのパン。 (09/15)
かい〜〜の様へ。
パンで韓国気分。 (09/08)
Q様へ。
しおまるくん♪ (08/23)
☆☆リン様へ。
しおまるくん♪ (08/23)

しおまるくん♪ (08/23)
☆☆リン
しおまるくん♪ (08/21)
初!オフ会・1 [2007年04月10日(火)]
皆様、こんにちは



ずっと舞い上がりっぱなしのしーちゃんです
というのも、ずっとお会いしてみたかった憧れの方々と、ついにお会いできたのです


初めて オフ会 に参加させていただきました〜

『ひ☆ひきこもり日記』 の chomomiさん がお声をかけて下さって、私も皆様と共に大宮エキュート・ツアーにご一緒させていただきました

すぐにアガってしまう私、既に前日から緊張しきりでした(笑)
chomomiさんに「20分前くらいに行った方がいいですか?」と尋ねて、なだめていただく始末
chomomiさん、本当にありがとうございました


待ち合わせ場所に、10分ほど前に到着して、きょろきょろしながら待っていると。
目の前に、ほっそりとしたキレイな女性が
「も、もしや」と思っても、声が出ない
先方から「もしかして、しーちゃん?」と声をかけて下さって、無事にchomomiさんとお会いすることができました
chomomiさんは釣りをされる方ですが、ブログで拝見していなかったらまったくわからないほど、華奢で色白美人

ほどなくして、chomomiさんに声をかける可愛い女性が
chomomiさんが「Mikiちゃん〜♪」
『Little Mikiのちいさなつぶやき』 の Little Mikiさん です。
MikiさんはDollそっくりの、目鼻立ちが通った可愛くて美人な女性

そして、Mikiさんの登場とほぼ同時に現れた美女
『思うツボ日記』 の mikarindaさん です。
mikarindaさんは惹きこまれそうなくらい大きな瞳の、大人な美人

4人で紹介しあっていると、chomomiさんが正面に気がついて「あ、etyuさん♪」
私も正面を見ると、ピシッとした美人がこちらへ
『歳を重ねて素敵に!』 の etyuさん です。
etyuさんは背筋がまっすぐ、スレンダーな美女
待ち合わせ場所と反対側に出られたそうですが(笑)、無事に合流です♪♪


オフ会参加メンバーはあと2人いらっしゃるのですが、少し遅れるとのことで、まずは5人でランチのお店に向かいます。
さっきから何度も書いておりますが、皆様本当に美しい方々ばかりで、眩しくって
実際お会いして、私の茹でだこ度はますます上がっていくのでした



次回へ続きます
posted at 18:00 | おでかけ | この記事のURL
コメント(9)
★プロフィール★


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★

★お気に入り★
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村
★月別★

http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る