ご訪問ありがとうございます(*^^*)

30代半ばを過ぎて、美容や健康について考えていきたいと
思います……でも、食べることが大好き♪♪
無理せずに頑張る!
(♪チームぼちぼち 47番でっす)

熊谷市情報もちょこちょこ掲載中〜(o^-’)b
カテゴリ『MY TOWN』系からどうぞ★

コメント、おともだち申請、とても嬉しいです〜。
いきなりの申請は驚きますので、ひと声かけてくださいね^^


──2006.06.13──

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

名刺印刷屋が送る駅弁
★最新記事★
★カテゴリ★
★コメント★ありがとうございます!
Q様へ。
ひと休み、ひと休み。 (08/08)
Q様へ。
みそパンと義母の手料理。 (07/29)
かい〜〜の様へ。
中華しば田。 (07/27)
空さまへ。
ちょこっと熊谷うちわ祭・2 (07/25)
Q様へ。
暴れスイッチ。 (07/25)

暴れスイッチ。 (07/24)
やはり押さえる(*^^*) [2009年08月21日(金)]
皆様、こんばんは



普段めったに書いていませんが
SMAP 香取慎吾 のファン歴が長い主人しーちゃんです。

今は『こちら葛飾区亀有公園前派出所』に主演中の慎吾
ドラマは観ていないのですが、山崎製パンからコラボ商品が出ているのをスーパーで見て、思わず購入しちゃいました







こち亀こっちぱん!? コッペパン 


なんだかアヤシイ値札が写っています
「黒みつとマーガリン」と聞いて、いやが上にも期待が上昇しているところにこのお値段で、迷わずカゴの中へ投入しました。


さっそくと半分にして食べてみると、その期待を裏切られることはなく、さらに上を行っている美味しさでした
黒蜜とマーガリンのとろけ具合が、我が家的に大ヒット
とりあえず1個購入したけれど、ひとり1個にすればよかったと思うほど好みなのです。
「一応ね」と思ってだったのに、こんなに心奪われるなんて
今日記事にするまで、実は3個(二人で)食べちゃいました(笑)


ドラマ終了まではもちろんですが、終了後もたとえ名前を変えてでも販売して欲しいほど、ヤマザキさんのコッペパンシリーズで一番好きな商品です
posted at 23:55 | おいしいもの | この記事のURL
コメント(4)
暑い街でプチオフ!・お土産♪ [2009年08月21日(金)]
皆様、こんにちは



ブログのお友達さん&ちゃんと、我が街・熊谷市にてプチオフ会しました
(その模様は→

そのときお二人から、ステキなお土産をいただきました
美味しい品ばかりで、感激しております





浅草シルクプリン 
(左からマンゴー/チョコレート/シルクプリン/バナナ)


以前しーちゃんが気になるプリンをお話したことがあり、憶えていて下さったのです
TestaRossaCafe(テスタロッサカフェ) というお店の品で、夕方の情報番組で観て食べてみたかった
本当は我が家でのおやつで持ってきてくれたのですが、サンドリヨンさんのケーキがありましたので、お言葉に甘えてすべていただいてしまいました

我が家の主人と半分こずつ食べまして、さすがの美味しさにうっとり
表面のみ少し硬めで、その層をスプーンで突き破ると、とろりとなめらかな本体。
お味ごとにしっかり濃厚で、それでいていつまでも食べていたいような、やさしい甘さでした。

浅草界隈大好きなのに2年くらい行っていないので、今度遊びに行ったときにはお店でお買い物してみたいです






他にもさんから沖縄のお土産、ちゃんからお取り寄せグルメとポテトチップスをいただき、どれもこれもに舌鼓

さんからいただいた、有名なのに食べたことがなかった 雪塩ちんすこう 
とても美味しく、今までのちんすこうのイメージが払拭されました。
小学生のとき沖縄県に行きましたが、ちんすこうの甘さにビックリした記憶が
だだ甘いと思っていたちんすこうが、今やしょっぱみも一緒に感じることのできる、味わい深い一品になっているのですね
AZ熊谷に沖縄ショップがあるので、見に行こうっと

ちゃんからいただいた 菊正宗酒カレ〜&酒うどん 
『meema memo』 の meemaさん の記事(→コチラ)で拝見して、スーパーなどで見ていたのですがやはりなくて
気にしていた品をちゃんが憶えていてくれ、お取り寄せ品をいただいたのです。
自慢のお酒がふんだんに使われていますから、それはもう美味しくて
小学生のときから魅録派のですが、清四郎派になりそう(笑)
我が家もお取り寄せしたいです


ごちそう様でした〜
posted at 17:30 | スイーツ | この記事のURL
コメント(2)
★プロフィール★


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★

★お気に入り★
★月別★

http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る