おともだち (2)
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
花粉症と戦う [2010年03月22日(月)]
10代で花粉症を発症して成人してからという物

ひどい症状に悩まされて

いままで症状が出る2週間前から薬を飲み始めて抑えてきた

所が・・・

今年はまだ飲んでいない

もう○○年もそんな調子だったので

本来の自分の花粉症の症状を確認する為?

今年はマスクのみここまできました

チョッと目がしばしば

でも昔は顔がぐちゃぐちゃ

親父くしゃみ20連発

とっても人前には出れない状況

そんな過去を思い出し

花粉症と戦う今日この頃です。




でも一つだけ・・・

もし彼が食事券で食事に行くといったら

やっぱり薬のんでおこうかな?

それともありのままのひめみを見てもらっおうかな

なんて考えたりするけど

結局彼が食事に行かなければこの悩みもなかった事に


記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/love2/archive/790
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント