2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
アメリカンPOPSコンサート [2009年07月04日(土)]
今日はデートでした

といっても、相手は私のちょうど倍の年齢の方。


アメリカンポップスのコンサートにお誘いいただき
行ってきました。


ご一緒した方は非常に勉強家なかたで、


歴史のお話(中国史)、
音楽の話、
本の話、 など

堅苦しくならない程度に、でも
いろんなためになるお話を伺いました。


私は、頭がフル回転。

お勉強になります


コンサートの前に、ホテルでお茶をして
その席であれこれお話を伺いました。


コンサート後は…

老舗の北欧料理レストラン
 SCANDIA スカンディアにて
コース料理を頂きました


キャビアが山盛り出てきました
でも、あれってあまり量、いただけませんよね
非常にもったいなかった・・・。

でも、とっても美味しかったです

ありがとうございます。
ご馳走様でした

うろ覚えですが・・・

前菜 7種類
キャビア
にしんの酢漬け
サーモンの香草漬け?

あれこれたくさんの種類が出て、
前菜だけでおなかが一杯になってきました。
エスカルゴも前菜だったかな〜。

パン

魚&肉 7種類
ステーキもソースが非常に美味しかったです。
生肉の和え物もありました。

どれもこれも、初めて頂く同じに刺激をたくさん
感じました〜。


チーズ 2種類 (ブルーチーズと何か。)

チーズは一口あじみしただけ。もう苦しくて
入りませんでした。


デザート
アイスクリーム

コーヒー


お料理はどれも口に合い、とても美味しかったです。
店内の調度品は、北欧から取り寄せたものだそうです。

重厚なつくりで、ゆっくりのんびり、気付いたら2時間以上
お食事を頂いていました。

ワイン 1杯

食べたもの



そうめん
野菜炒め(ウィンナー・人参・ピーマン・エリンギ)



スカンディア コース料理


間食
ティーセット

コーヒー
ショートケーキ


本日の運動
なし


本日の体重

  55.6kg


本日の美容
SKUローション
ホワイトニングソース
薬用フェースアップ
クリーム


ボディケア
化粧水
オリーブオイル


本日の反省
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nono-chan/archive/985
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
rinちゃま、こんにちは


お疲れが出ていたようですが、その後体調は
いかがですか?

ただでさえ、じめじめした陽気で体調が
おかしくなりやすいですから、ご自愛くださいませ。


ところで〜〜。さすがrinちゃん。
スカンディア、行かれた事あるんですね。

私は何度も前は通っていて知っていましたが、
入ったのは初めて。
異国情緒たっぷりの老舗のお店だったんですね

ぜひぜひ、地元?オフ会したいです♪
あ、でも。コースは高いかな?
Posted by:のの→rinkyohhen さんへ  at 2009年07月08日(水) 16:52

こんばんは〜

デートの場所は・・・ですね。
スカンディアはちょっとオトナの雰囲気のあるお店ですよね。

あのあたりは景色もいいしちょっと照明もいい雰囲気なお店がありますよね〜
私は若い頃主人の両親にご馳走になりました。
今度は主人と・・・と思っているうちに何年もたってしまいました。
こんどここでオフ会はどうでしょうか・・・
Posted by:rinkyohhen  at 2009年07月06日(月) 18:18