2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
炙り最高〜☆ [2008年12月22日(月)]
土曜日、久々に回転寿司のトリトンに
いつも通り混んでいましたが相方が待つというので。

30分くらい待って席に着けました

待ってる間、汁物どうする〜?と迷っていた相方
本日のおすすめが生海苔の味噌汁とえびの頭の味噌
と聞くや否やその二つに即決


生海苔は磯の香り満載で
えびの頭もいいダシ出ていて

普段味噌汁に興味のない相方も凄い勢いで飲みます。

いつもは鉄砲汁と三平汁しか見掛けませんが
今回の味噌汁は初めて出合いました

おすすめのネタで生南蛮えびがあったからかな。


回転寿司ですがほとんどをオーダー


炙りサーモン


シャキシャキサーモン


炙りさば


炙り塩バチハラス

最近食べるのはほとんど決まってきています

今回も炙り最高〜
いたっだきましたっ


いつも二人で22、3皿は食べますが今回は14皿。
我々にしては珍しく少なめです。
でも十分お腹いっぱい
いつもが食べ過ぎなんですね〜