おともだち (2)
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
それぞれの思い [2010年03月08日(月)]
お仕事ブログに時々ひめみを思いだし現れるその人

メールも会うこともやめたのはその人からだった。

逢えば求めてくるその人を数回と拒んだ。

その理由は好きな人がいるからというひめみに対して

その人は自分が自由でないからと解釈した。

ブログも意図的に見ないようにしているのだと思う

ただひめみの体調を気にしているみたいで

先週に続けてブログをみた形跡があった。

その人にしてみれば許されない恋

ひめみは彼以外の選択もあるかもしれないと思った人


彼をあきらめられないまま

だからこれでよかったのかもしれない

その人が自由の身ならきっと結婚していたと思う

今の気持ちのまま

だからこれでよかったのだ

その人が逢えないままひめみを思ってくれているように

ひめみも逢えなくても彼が好き

いつも元気で大好きな仕事を頑張れますように

離れていても誰よりも思っているからね









記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/love2/archive/788
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント