広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症プラスLD(学習障害)、あーちゃんは診断中!
パニック障害、鬱にもなっちゃた!でも負けない。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

2007.6.7〜

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
励みになってます
イデア
祝★4歳 (10/30)
pandamam
祝★4歳 (10/29)
かい〜〜の
オフ会しちゃうの (10/29)
にゃも
祝★4歳 (10/29)
yu-mi
祝★4歳 (10/29)
ショコ
プレゼント! (10/29)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ぽちっと お願いしますにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
結婚式レポ裏側C [2008年10月06日(月)]
飾りつけは交代で出来たみたいで

姪っ子たちも楽しんでくれたかな?

そして私たちはマッハでお色直しし、実はこんなを・・・



やらせバリバリ

ちょっと私があまりに変な顔だったもんで隠しました

こんなポーズも・・・(笑)



どーなってんだ?みたいな・・・


そして私たちが入場する前に

小さな結婚式です



それを覗き見する夫婦




すっげーかわいかったなあ

Dへ続く
posted at 23:30 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
結婚式レポ裏側B [2008年10月06日(月)]
席に座ると、すぐに将ちゃんが手紙をくれて・・・


嬉しかったですね。将ちゃんは、照れまくりでしたよ

そして義弟@君。

お兄ちゃんの晴れ姿を前に涙・・・・

いい兄弟だなあ〜と私も涙





そして私たちはお色直しのため退場。



私は自分の母と、夫はお義母さんと。



お義母さん 夫と手をつないだのなんか久しぶりだったでしょうね。



私たちが衣装チェンジの間、みんなにケーキの飾りつけをしてもらいました



これはとっても良かったみたいで、みんなに好評でした。

子供達が大喜び!

退屈な時間をすごさなくてすみ、飾りつけなんて普段させてもらえないから

楽しかったみたいです。

今後式をする予定の人があればこういう企画はオススメですよ!


Cへ!
posted at 23:18 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
男の子って [2008年10月06日(月)]
水たまりをみたとたん…


我慢出来なかった兄弟。


帰ったらすぐお風呂の約束をして 飛び込んだ!!


洗濯機で回したいほど泥まみれである。


すがすがしいほど汚い兄弟である。


男の子って、かわいい。


いつまでもこんな風にバカたれ〜でいて欲しいわ。


金木犀の匂いの中 兄弟の泥まみれっぷりにほれぼれとする母であった。
posted at 16:41 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
結婚式レポ裏側A [2008年10月06日(月)]
そして式は進み・・・

プロポーズの瞬間です

夫、泣いています


私ももちろんもらい泣きしかしハンカチもなにもないっ

退場の時には嫉妬した将ちゃんが乱入

私を噛もうとしています



なんとか取り押さえられ、みんなは先に外へ・・・

その間に私たちは顔を見合わせ

「なんとか式出来たね

「あーちゃんがああなるとは・・・」と言って笑いました



そして外でフラワーシャワー



晴れて本当に嬉しかったです。

雨の予報も出てましたから

そしてこれは義弟@君の奥さんのTちゃんが作ってくれた

パグの新郎新婦

プレゼントしてくれたので、当日は入り口に飾り

今はうちの玄関にいます



かわいいでしょ?

Tちゃん、本当にありがとう

まだまだ続くよBへゴー
posted at 15:07 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
結婚式レポ裏側@ [2008年10月06日(月)]
やっとこさ 少し時間が出来ましたので

すごい量の結婚式の写真を整理

おもしろかった写真や、ちさちさのおもしろいポーズなど

笑い満載で見ていただけるレポを作成しようと思います

では〜〜始まり始まり


ちさちさ、じつはやらせポーズを何枚か撮らされました

カメラマンさんの指示通りやりましたが・・・・

改めてみると 爆笑


皆様にも笑っていただけるかと思います


1枚目
「バラの匂いにうっとりする感じで」




2枚目
クッションを抱きしめて」


すみません画像が横向きのままでした・・・

これかなり笑えますでしょ?

私の顔も引きつっています

3枚目
「髪型を気にする新婦」



これもイタイ・・・・


手袋してないので私のムキムキな腕が丸見え〜

次はパンツ・de・バージンロード



あーちゃんの黄緑パンツがたまりませんね。

まさかこうなるとは思いませんでしたからね

お次はリングボーイを頑張ってくれたY君



指輪を落とさないように、一生懸命歩いてくれました。

ありがとうね。

写真が5枚以上貼れないのでAへ続く〜〜


posted at 14:26 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
金木犀 [2008年10月06日(月)]
金木犀のいい香りがしてきました。


私は金木犀の匂いがすると元気になります!


今日は兄弟も機嫌よし。

天気も回復傾向。


仕事がんばろ。
posted at 07:59 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール


心の支えです

使いまくり♪
ログイン
Mypagetopに戻る