広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症プラスLD(学習障害)、あーちゃんは診断中!
パニック障害、鬱にもなっちゃた!でも負けない。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

2007.6.7〜

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
励みになってます
イデア
祝★4歳 (10/30)
pandamam
祝★4歳 (10/29)
かい〜〜の
オフ会しちゃうの (10/29)
にゃも
祝★4歳 (10/29)
yu-mi
祝★4歳 (10/29)
ショコ
プレゼント! (10/29)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ぽちっと お願いしますにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
不正出血までっ [2008年10月19日(日)]
夫の実家で遊んでいるうちに熱はもう

どーでもいいやって思うことに。

しんどい〜とか思ってても仕方ないし。

義弟@君の家の育ててるさつま芋ほりさせてもらったり

チョウチョの幼虫ゲットしたり〜〜〜

しかも大きな大きなカブトムシみたいな幼虫もゲット!

大喜びしてたんだけど、なんか・・・・・

角、みたいなのがあるんだよね。

カブトとかの幼虫でそんなのあるやついるんだろうか。

そして何より「白」っちゅーより「緑」っぽい。

でも土の中から出てきたしなあ・・・

悩みつつ、持ち帰りました。

そしてで検索したら・・・


蛾 の幼虫!


・・・・・おそらく。


土の中にいたのは、さなぎになるためだったらしい・・・

うっかりみかんの木に放置して

お風呂入ってから見に行ったらもういなかった!!!!!

土の中にいるならいいけど どこかを散歩してたらグロいぞぉ

しかもスズメガの仲間だって書いてある・・・

成虫になったらでけえ


それはちょっと〜〜〜〜〜〜

いくら私でもぉぉぉぉぉぉぉぉ






おっと、タイトルの話をせねば。

義弟A君に送ってもらって帰ってきて、に行ったら

不正出血ちゃんとご対面
もう笑うしかない!

ハハハハハハハハハハハハハ!!!!

とにかく、疲れてるんだね!

よーくわかった!

わかったって!

でも 休む暇なんかねえんだよおおおおお

わっちのカラダ、悲鳴あげてるんかなあ・・・・
posted at 22:15 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
白いモフモフ! [2008年10月19日(日)]
とある公園に来ています。


白いモフモフした遊具の上でジャンプしまくりの兄弟。


疲れなさい疲れなさい。


楽しいよね−!


私はもうヘトヘトじゃ。


母には 熱があろうとなかろうと休みはないと。


ほんまに実感してます。
posted at 16:16 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
夫の実家へ [2008年10月19日(日)]
どうしても兄弟、私も行かないと夫の実家に行かないとごねごね。


寝てられないならもういいや…


って言うわけで着替えて夫の実家へ向かってます。


しんどくなったら帰るぞ


夫が「ごめんな〜」(力不足で)と言ってました。


よかよか。親孝行もせんとな。



ちさちさ頑張りますぅぅ
posted at 10:36 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
まだ下がりません〜 [2008年10月19日(日)]
おはようございます…

今朝も37度8分のちさちさです…


動けないほどの熱じゃなく かと言って動き回るのは大変


夫に、兄弟を夫の実家に連れて行ってもらおうと思ってたのですが


将ちゃんは「お母さんがいないならいかない」





あーちゃんは「いかないのいかないのぉ」






もう何がなんだか〜


とりあえず、私も夫に行くかね。


うだうだしててもね。


何も進まないからね。
posted at 08:58 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
熱が… [2008年10月19日(日)]
熱が下がらぬまま仕事をし、

帰宅後は家事をし


お迎え後は今朝の「ワクワクさん」に触発された将ちゃんにせがまれペットボトルで車や街作り。


フラフラだ。


晩ご飯のグラタンは1口も食べてもらえなかった。


熱があろ−が兄弟を風呂に入れなきゃならない。


私はもう寝たかったが兄弟はそうさせてくれなかった。


結局いつもの時間に寝て、1時間後に夫帰宅。


なんとか起きる。


ダルい感じは抜けない。


明日、お義母さんちに行く予定でしたが行けるかなぁ。
posted at 00:34 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


心の支えです

使いまくり♪
ログイン
Mypagetopに戻る