広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症プラスLD(学習障害)、あーちゃんは診断中!
パニック障害、鬱にもなっちゃた!でも負けない。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

2007.6.7〜

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
励みになってます
イデア
祝★4歳 (10/30)
pandamam
祝★4歳 (10/29)
かい〜〜の
オフ会しちゃうの (10/29)
にゃも
祝★4歳 (10/29)
yu-mi
祝★4歳 (10/29)
ショコ
プレゼント! (10/29)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ぽちっと お願いしますにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
デート!です [2008年10月25日(土)]
今から夫と梅田デートです

年甲斐もなくミニスカートです!許してみんな!


兄弟はうちの実家でお泊まり、嬉しかったみたいでばあば帰宅と同時に家を追い出されちゃった


助かっちゃう。


ばあば、疲れさすように夕方散々公園で走らせたからね!


コテッと寝ますように。


あと30分で夫と待ち合わせ〜!


待ち合わせも新鮮で

嬉しいちさちさです。

30歳になっても待ち合わせとか、デートとか、嬉しいもんですね


ほんまに、ばあば感謝です
posted at 19:35 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
懐かしいもの [2008年10月25日(土)]
実家にありましたよ〜


スーパーファミコン!


兄弟マリオカートしています。


あーちゃんは訳わからない


ばあばが帰って来るまで、楽しみに待ちますよ。
posted at 18:28 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
おちょけ〜 [2008年10月25日(土)]
あーちゃんが公園のベンチで寝てます〜


なぜ眠る〜


いい顔してくれました


かわいいぜあーちゃん
posted at 16:15 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ちょいとお昼寝。 [2008年10月25日(土)]
午前中はすごーい買い物しました〜〜

まずトリートメント、ワックス、流さないトリートメント

友達に会うから手土産。

半額のブレスレット、ピアス。

豹柄の髪留めカワユス!

そしてあーちゃんの誕生日プレゼントと

将ちゃんにもオモチャ少し。(すねるからね)

ちょっと洋服も見て・・・・

兄弟のためにやっすいグローブと柔らかいボール

そして

亀の餌と生餌のコオロギ10匹、ザリガニ用の水草・・・・

手が千切れそうなぐらい買い物した!!



でも



すっきり!

こんなにお金使うこともあんまりないよ〜〜〜
posted at 13:58 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
チェックストール☆ [2008年10月25日(土)]
今日は、昨日買ったBEAMSのチェックストールで☆


チェックかわいい〜一目惚れでした。


あわせやすい黒を買うあたりセンスに自信がないなぁ〜


奇抜な色も使ってみたいな。
posted at 10:11 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今日は接骨院 [2008年10月25日(土)]
今から接骨院で−す。


メンテナンス出来るとこは徹底的に!


メンタルクリニックの先生に首が歪んでる?とか言われたのでそれも気になるし。


あとは買い物や


あーちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きます。


休むように!って言われたけどやっぱり無理!


薬が効いてハイだしな!


ってゆうか接骨院の予約ギリギリじゃ〜


急げ〜
posted at 09:30 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
サンプルでもわかったよ [2008年10月25日(土)]
これ いいですよ!

なんたって伸びの良さが気に入ったちさちさです。

まだ買ってないけど絶対買う

それに「濃密なうるおい」の言葉は本当でした

美容液のように・・・・ってのも心をくすぐりますね。

それでこの値段でいいの?

DHCさんは太っ腹だーーーーーーー

日焼け止め成分まで入ってるなんて

ほんと優秀コスメじゃないでしょーか。




DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーション
濃密なうるおいが、ずっと続く。まるで美容液のように美肌力を高めるリキッドファンデーション(全7色)【SPF25・PA++】
¥2,200→¥1,400 (税込)
商品番号:3190
キャンペーン〆切日: 2008年12月09日

posted at 02:14 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりの頭痛 [2008年10月25日(土)]
う〜ん、しつこい。

頭痛のやろうめ。

ここ最近全然出てなかったのに、お迎え前に急に

ハイスピードでズガーンと出てきて。

薬飲んで氷のうで冷やしてなんとか落ち着いたものの

お風呂であったまってしまってまたズキズキ。

血管が拡張するとこうなるから今日はシャワーだけにしたかったんだけど

兄弟がそうもさせてくれなかった・・・

夫の夕食も作る気にならず、食べてきてもらった。

光過敏も最高潮で蛍光灯すらつらく「キツイなあ」の連続。

幸いにも夫が早く帰って来てくれたので

寝かしつけ時布団かぶってジッと出来ただけ嬉しかった。

本読むなんてトンデモネー、ですからね。

あとは寝る前の話も将ちゃんに気を使ってもらって2つを1つに減らしてもらいましたが

それも最後までお話してあげられませんでした。

だって眠い


眠いんだもの



で、今また頭痛で目が覚めたっちゅうわけです。

しつこいなあ。

仕方ないのでもう一袋(私処方の痛み止めは6錠なの)行っとくか。

こんなことしてないでハヨ寝ろってね。

みんなのコメントに返事がかけないのが相変わらず気になって。

コメント欄閉じたほうがいいでしょうか

返事しないのって失礼な感じがして・・・

良かったら皆さんの意見を聞かせて下さい

posted at 02:01 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


心の支えです

使いまくり♪
ログイン
Mypagetopに戻る