広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症プラスLD(学習障害)、あーちゃんは診断中!
パニック障害、鬱にもなっちゃた!でも負けない。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

2007.6.7〜

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
励みになってます
イデア
祝★4歳 (10/30)
pandamam
祝★4歳 (10/29)
かい〜〜の
オフ会しちゃうの (10/29)
にゃも
祝★4歳 (10/29)
yu-mi
祝★4歳 (10/29)
ショコ
プレゼント! (10/29)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ぽちっと お願いしますにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
休養5日目 [2008年10月27日(月)]
今日は中学校の時部活でお世話になったN先輩のとこへ。

を乗り継ぎ 1時間半!

行きはよいよいでしたが 帰りはやや疲れもあって

長距離はちょっと無理かと勉強になりました。





で、先輩ですが。

鈴木保奈美似の美人

相変わらず細かったな〜〜〜〜〜

でもKちゃんはムチムチ

太ももにもうひとつお尻があるようなコッペパンぶり。

たまりまへんな



ああっかわいい!!!

ヨダレもんのかわいさです!!

そしてけっこう抱っこされてくれたのでフニョフニョ感を堪能。

なんとまでいっぱいしちゃいました!!!!

でへっへっへ。

おばちゃん 貢いでまうで!!

そして先輩が作ってくれたランチ〜〜〜



私の豆好きを覚えててくれてお豆サラダまで

めっちゃおいしかったです!!ありがとうN先輩

そしてお土産に手作りクッキーまでくれました。

兄弟に一瞬で食べられちゃった〜〜〜



これまた美味しくて感動ものでした。

本当にあっという間に時間が経ってしまって・・・

もっとお話したかったんですけど

帰り際も泣くことなくバイバイしてくれました

楽しかったなあ。

こうして会いたかった人に会えただけでも

休めて良かったってしみじみ・・・・・


こんな感情も全部抑えてたからね?

ぼちぼち、回復しますように。

先輩、Kちゃんありがとうでした

次は兄弟に会いに来て下さいね
posted at 23:32 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
ちょこちゃん! [2008年10月27日(月)]
先輩のお家の猫ちゃんです

ちょこちゃん!


肉球に癒されてるんです。


大人しくてさわりほうだい。

またまた癒されてます。

posted at 13:04 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
カワユス! [2008年10月27日(月)]
めっちゃ可愛い!


8ヶ月のKちゃんです!


私のブレスレットで遊んでくれてますよ!


なんて可愛いの!




posted at 11:21 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
先輩に会いに [2008年10月27日(月)]
今日は先輩と2月に生まれた赤ちゃんに会いに行きます。


人見知りされるかな〜


楽しみだな〜。


しかし月曜日は戦場です!


お昼寝布団のカバーかけに時間がかかることかかること。


兄弟して邪魔してくれるからね。


汗かいた


では少し先輩んちが遠いのでもう出発です!


赤ちゃん楽しみぃ!
posted at 08:16 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


心の支えです

使いまくり♪
ログイン
Mypagetopに戻る