広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症プラスLD(学習障害)、あーちゃんは診断中!
パニック障害、鬱にもなっちゃた!でも負けない。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

2007.6.7〜

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
励みになってます
イデア
祝★4歳 (10/30)
pandamam
祝★4歳 (10/29)
かい〜〜の
オフ会しちゃうの (10/29)
にゃも
祝★4歳 (10/29)
yu-mi
祝★4歳 (10/29)
ショコ
プレゼント! (10/29)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ぽちっと お願いしますにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
うまっ! [2008年10月26日(日)]
夫は味噌汁とかスープとか好き。

特に朝は、スープが何かの見たいほうみたい(だが)

私にそんなゆとりはない。(優しくもない

そんな時に重宝するのがこういうお手軽スープ

今日 初めてこれを飲んだ夫・・・

「うまっ!!」

・・・・叫んでたよ。

そんなに美味しいんだあ〜〜〜〜〜

しかもコラーゲンまで摂れちゃうんだ!

めっちゃええやん。

明日の朝は私も飲みます


DHCチキンスープ(コラーゲン入り)
コラーゲンも摂れるおいしいチキンコンソメスープ
¥680 (税込)
商品番号:2427

posted at 22:26 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
お母さんとショッピング [2008年10月26日(日)]
お母さんとショッピング!!!!!!

久しぶりにすっごく楽しかった

最初はあーちゃんの誕生日プレゼント買ってたんだけど

なんか服とか見てるうちに火がついちゃって!

御影クラッセに行って散財(母が)

スライムの形のネックレス買ったり



メガネ買ったり〜〜

チェックのチュニックも買ってもらってしまった

お母さんのブーティ選んだり!

すっごい沢山話も出来て、楽しくて。

お母さんが大好きって何回も言って。

兄弟見ててくれた夫にも「ありがとう」を何回も言って。

すごい心がポカポカなんだ。

お姉ちゃんにもお土産買ったりして

たまにはお母さんとべったり買い物、いいなあ〜〜

久しぶりすぎてはしゃいでしまって頭痛出たの。

それでしばらく動けなくなっちゃたんだけど

でも楽しかった。

お母さん、夫、兄弟、ありがとう。

ちさちさ少しずつチャージしてるからね!!
posted at 18:24 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
お母さんと… [2008年10月26日(日)]
ちょっと今から母とあーちゃんのプレゼント探しに行ってきます。


もう男の子は何をあげたら喜ぶかわからないんだって。


男の子は迷ったら電車か車よ!
posted at 10:09 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
こちらに挑戦 [2008年10月26日(日)]
ふぁ〜


お酒だぁっ


カロリ。は大好きなマンゴーをチョイスしたからそこそこ美味しい!


キリンSmoothはほんと、軽いビールですね!


これなら飲めるよ


でも毎晩欲しいとかは思わないな−


根っからアンチお酒体質なのねん。
posted at 00:34 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
デートの中身は・・・ [2008年10月26日(日)]
梅田で待ち合わせして、串カツ屋に行ってきました

でも飲めない二人組みなのでソフトドリンク

串カツいっぱい食べて、デザートももりもり食べました

久しぶりの「夜」の雰囲気になんだか独身時代の気分でした。

他愛もない話も、とっても大事に感じました

そしてゲーセンで太鼓の達人やったり

UFOキャッチャーでマリオの帽子型クッションをゲットー

明日兄弟に見せたら喜ぶかなあ?

手をつないで歩いて、電車の中でも仕事の話とかして

今からちょこっとだけ飲もうと思います

私はお薬の関係もあるので本当にちょっとだけ。

でも 楽しみ。

ほろ酔いになんかなったことないもん。

いつもちょっとでダウン

しかも明日に残るタイプだからめったに飲まない私。

明日の朝 兄弟迎えに行くから

お母さんそれまでよろしくおねがいします。

ちさちさ 心の充実がどんどん埋まってきてます・・・

posted at 00:15 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
もふもふ [2008年10月26日(日)]
これも 福袋でもらったうちのひとつ。

ネットしつつモフモフ食べてました。

噛めば噛むほど甘くて美味しいなーって思いました。

ちょっと水分ないとつらいけど〜〜〜

でも忙しい時とか重宝しますね、こういうのは。

まとめ買い・・・考案中


DHCヘルシーピース 発芽小麦
ひとくちサイズのおいしいバランス栄養食品【発芽小麦プレーン味】
¥189 (税込)
商品番号:2439

posted at 00:12 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


心の支えです

使いまくり♪
ログイン
Mypagetopに戻る