広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症プラスLD(学習障害)、あーちゃんは診断中!
パニック障害、鬱にもなっちゃた!でも負けない。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

2007.6.7〜

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
励みになってます
イデア
祝★4歳 (10/30)
pandamam
祝★4歳 (10/29)
かい〜〜の
オフ会しちゃうの (10/29)
にゃも
祝★4歳 (10/29)
yu-mi
祝★4歳 (10/29)
ショコ
プレゼント! (10/29)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ぽちっと お願いしますにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
公園にて [2008年10月11日(土)]
あーちゃんが夫をブランコさせてます。


「押してあげる−」だって。


2時半から発達障害の会のような相談のような…


遊びながら、相談もさせてくれるとこに行きます。


少し時間があったので 近くの公園で暇つぶし。


兄弟はお昼迎えでご機嫌さん。
posted at 14:14 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
助け合い [2008年10月11日(土)]
保育所に行くと、Hちゃんが泣いていた。


将ちゃん、そばに行って手をつないだ。


「行こうか!」



その言葉でHちゃんは立ち上がり、教室に入って行った。


先生に「将ちゃん助かるわ〜」と言われましたよ


それは、お互い様。

Hちゃんに助けられた回数の方がずっと多いよ。


素敵な関係の子供たちが、まぶしく感じた朝でした。
posted at 08:08 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


心の支えです

使いまくり♪
ログイン
Mypagetopに戻る