広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症プラスLD(学習障害)、あーちゃんは診断中!
パニック障害、鬱にもなっちゃた!でも負けない。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

2007.6.7〜

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
励みになってます
イデア
祝★4歳 (10/30)
pandamam
祝★4歳 (10/29)
かい〜〜の
オフ会しちゃうの (10/29)
にゃも
祝★4歳 (10/29)
yu-mi
祝★4歳 (10/29)
ショコ
プレゼント! (10/29)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ぽちっと お願いしますにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
焦らないぞー宣言 [2008年10月22日(水)]
結局明日から 1ヶ月ちょい休職です。

仕事初めて産休育休意外はそんなに休んだことありません。

不思議な気持ちです。



「いつも出来なかったことをしよう!」と思わないでね。

そう言われたけど。

思うに決まってるではないか。

まあ、家の中の片付けとか

そんなことを1日1箇所ペースでやるとか

焦らずに 焦らずに やって行こうと思ってます。

あとは、結婚してからほとんど我慢してたことがあって。



友達に会いたい!

いっぱい会いたい人がいるんです。

たまに、自分の休みがあっても家のメンテナンスで終わってしまったり

美容院行ったり 病院行ったり

「友達とランチ」なんて出来たことなかったの・・・

だから

会いたい!

久しぶりに、会ってくれ、友達よ!

あっちょっとオフ会なんかも出来たら嬉しいカモ

何にせよ、焦らない、焦らない。

ゆっくりゆっくりゆっくりして・・・・・・・・・・・・・・



心の底から笑えるようになりたいな!

お店のお客さんで私がいなくなったこと気が付いてくれる人いるかなあ?

posted at 19:15 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
休むことになりました [2008年10月22日(水)]
明日から、仕事を休むことになりました。


たくさんの方に迷惑をかける分、完全復帰を目指して休養したいと思います。


会社の皆様、ご迷惑かけます。


ちさちさ、必ず復活します。
posted at 16:32 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
話し合ってきます [2008年10月22日(水)]
店長、社員さんと


話し合ってきます。


どれだけ休むかわかりません。


休まないかもしれません。


迷惑承知で話し合いです。


とにかく仕事!!


今日は仕事!!
posted at 08:14 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール


心の支えです

使いまくり♪
ログイン
Mypagetopに戻る