広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症プラスLD(学習障害)、あーちゃんは診断中!
パニック障害、鬱にもなっちゃた!でも負けない。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

2007.6.7〜

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
励みになってます
イデア
祝★4歳 (10/30)
pandamam
祝★4歳 (10/29)
かい〜〜の
オフ会しちゃうの (10/29)
にゃも
祝★4歳 (10/29)
yu-mi
祝★4歳 (10/29)
ショコ
プレゼント! (10/29)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ぽちっと お願いしますにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
もう写真におさまらないわ [2008年10月29日(水)]
結局、うちの母と姉ちゃんからもプラレールの新幹線をもらったあーちゃん。



夫にすごく長い線路を作らせてます。


いや−もう…


足の踏み場もねぇ。


写真にもおさまらない。


それでも大喜びだからいいかぁ−!


楽しみきってちょ−だい!
posted at 21:00 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
末広防災公園? [2008年10月29日(水)]
でっかい公園に来ています。


あーちゃんは車の中で寝ちゃった…。


将ちゃんと、一緒に行った2歳になる姪っ子がきゃあきゃあ遊んでます。


家の近くにこんな大きな公園があったらなあ。


将ちゃん、帰れるの?ってぐらいハッスル。


主役は寝たまま。
posted at 17:01 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ゴーカート! [2008年10月29日(水)]
これでも一生懸命運転しています


将ちゃんとゴーカート!


なかなかのスピード感で楽しかったですよ。


将ちゃんはスピード狂?


ものすごい笑ってました。気持ちよかったです。


連れて行ってあげて良かった。


あーちゃんもミニコースターでご満悦でした。

posted at 16:12 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
フルーツフラワーパーク [2008年10月29日(水)]
フルーツフラワーパークに来てます!


まずはプチ遊園地ではしゃぎまくり〜


次はバーベキューなんだけど なかなか行かせてくれません。


お腹すいたなぁ。


りんご狩りもはよ行きたいわ−
posted at 12:17 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今から芋掘り [2008年10月29日(水)]
今から芋掘りとかりんご狩りとか!


自然と戯れてきまっす!


今日のファッションはピンクのラインがかわいいスウェットパーカー


ネックレスは姉から誕生日にもらったのとスライムのを重ねて華やかに!


でも兄弟はやっぱり保育所帽子。


それが我が家さ
posted at 09:27 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プレゼント! [2008年10月29日(水)]
あーちゃんへのプレゼントはプラレールでした!


もう大量にプラレールあるから増やしたくなかったんだけど


結局これが1番喜ぶんだよね


ファステックという試験車両のプラレールです。


大喜び、してくれて嬉しいです。


ただ、ケーキは嫌だ!と食べてくれず!

お母さんはちょっと残念


ただ夫がモリモリ食べてくれてるんでいっか!
posted at 07:03 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
祝★4歳 [2008年10月29日(水)]
今日はあーちゃんの誕生日です
我が家の怪獣も4歳!あと少しやな・・・

4年前の今頃は分娩台の上で陣痛促進剤打ってるあたりかな。

1時に生まれたから もう終盤ぐらいだったんやなあ。

陣痛が来るんだけど弱くなってきてて

私の体力も限界で

それでも一生懸命だったよ

生まれてきてくれて、ありがとう

あなたは我が家の潤滑油。

あなたは我が家のおちょけ部長。

明日はこのケーキ食べようね。


つたない母の手作りケーキだけどさ。

喜んでくれたら嬉しいな。
posted at 00:30 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール


心の支えです

使いまくり♪
ログイン
Mypagetopに戻る