広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症プラスLD(学習障害)、あーちゃんは診断中!
パニック障害、鬱にもなっちゃた!でも負けない。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

2007.6.7〜

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
励みになってます
イデア
祝★4歳 (10/30)
pandamam
祝★4歳 (10/29)
かい〜〜の
オフ会しちゃうの (10/29)
にゃも
祝★4歳 (10/29)
yu-mi
祝★4歳 (10/29)
ショコ
プレゼント! (10/29)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ぽちっと お願いしますにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
黒目くりくり姪っ子 [2008年10月24日(金)]
お見せ出来ないのが残念ですが


かわいいかわいい義弟君ちの女の子です。


めちゃくちゃかわいいです。


女の子は柔らかい!


おちょけた顔もいっぱいしてくれてね。


癒されました。
posted at 13:26 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
歩きましたよ [2008年10月24日(金)]
いつもなら自転車な私ですが


体のため、自律神経のため30分歩きました


いつもは、時間が優先だから「歩く」なんて無理!だったんだけど。


じんわりかいた汗が気持ちいいデス。


明日も歩きます。


真夏でなくて良かった−!


気持ちいいよ!
posted at 09:18 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
お休み2日目 [2008年10月24日(金)]
さて、本日は

義弟@君家族と義弟A君が、アウトレットに誘ってくれました。

義妹@ちゃん、ありがとう。

「ちさちさちゃんも誘おう」って言ってくれたんだってね。

その気持ちが、私を暖かくします。

アウトレットも楽しみなのですが、私は

甥っ子4歳と姪っ子もうじき2歳に会うのが非常に楽しみ。

特にはたまりまへんなあ・・・・

私、女の子に免疫がないからもうどーしていいやら

ほんとひたすらかわいい。

うちの兄弟も義弟@君のとこのにはめっちゃ優しい。

道路を歩く時 手をつないであげたりするんだよ!将ちゃん。

その後ろでは親ばか&叔父ばか達の群れが写真取りまくり

だってかわいいんだもん!!

あーちゃんはあーちゃんでを連れて保育所に

お迎えに来るお母さんの側に行っては

「かわいいねぇ〜〜〜〜」を連発しているらしい。

見知らぬお母さんに「ずいぶん可愛がってくれました」とかお礼言われた時はビックリ


先生とかお客さんとかタクシーの運ちゃんにまで

「お母さんもう1人産みな!」

ってよく言われるんです、ワタクシ・・・・

いや・・・・

また来たら楽しいだろうよー

可愛いだろうよー

でもそれだけじゃなかろうてー

もうお世話の仕方も忘れたわい。

仕事が休みのうちに預かろうと思ってるんだよね。

群れて寝る子供達を見てみたい・・・・・

計画立てて、いっぺんお泊りさせにおいでね、義弟@君
posted at 08:31 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
,コクがあって好き [2008年10月24日(金)]
私はけっこう長い間を使ってたんだけど

最近などプラチナシリーズ

変えてからなんか肌の調子がいい。

特にはコクがあって好き。

ほっぺに伸ばしてる時に幸せを感じるのだ。

の〜〜〜んと伸ばして指先でぐ〜りぐ〜りリンパマッサージ。


幸せだ。

前のキャンペの時にもっと買っておけばよかったなあ〜。




DHCプラチナシルバーナノコロイド クリーム
[日本初]プラチナ+シルバー。ダブルナノパワーでいきいきと輝く美肌に
¥2,400 (税込)
商品番号:3002

posted at 01:44 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール


心の支えです

使いまくり♪
ログイン
Mypagetopに戻る