まんまるねこのブログへようこそ。
コメント&足跡、大歓迎☆とてもうれしいです。
仕事に趣味にばたばたなまんまるねこが気のむくまま書いています。

体重47kg台、BMI18%台が目標ですが、
達成してはすぐに油断する万年ダイエッター。
のんびりがんばり中です。

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
おともだち大歓迎

お気に入り
QRコード
 
アイライナーデビュー [2011年10月19日(水)]
アイメイクってテクニックが必要

特にアイラインはきれいに引いている人をみると、
ナチュラルなのに目が強調されていいなぁ
なんて思うのですが、挑戦する度に失敗

初心者向けのペンシルを買っては、使いこなせずに
挫折して放置・・・という状態だったのですが、

DHCスタッフ愛用コスメ事情の記事に惹かれ、
ついつい購入してしまったのです



つい買っちゃったけど失敗だったかな
しかもリキッドなんて上級者向け?なんてドキドキ

でも届いた日に試しに使ってみただけで、
そんな不安は一気に吹き飛んでしまいました

超いいです迷ってる方おすすめ

こしのある細筆ですっごくラインが引きやすいし、
まんまるのように一気に引けない不器用さんでも
少しずつ描き足してつなげれば

黒が濃くておまけに速乾性が高いのでつなぎ目が
汚くならず、とってもナチュラルなんです

まつげの間を埋めるだけでも目を強調できるので
これからどんどん愛用したいと思います


DHC リキッドアイライナーEX
くっきり濃密ラインがにじまない! 極細筆のリキッドアイライナー
¥1,200 (税込)
商品番号:22185

21:57 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/manmaruneko/archive/569
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
くめたさん、こんばんは
アイライナーってやっぱりみなさん使って
いらっしゃるんですね〜

まんまるって保守的?
いや実はメイク音痴なのかも・・・
アイラインを入れると全力で決めてます!!
みたいな感じになってしまいそうで
なかなか手が出せなかったんです

カッコいいキャリアウーマンみたいに
想像してくださってありがとうございます。
でもそんなことないですよー
肌だけは一応大事にしてるつもりだけど
メイクはそんな上手じゃないんです。
ナチュラル感っていう言葉が隠れ蓑

KATEもいいのかー。メモメモ
新しいものにはあまり手を出さないままで
気に入ったものを使い続けるタイプなので
こういった情報は助かります
Posted by:☆くめたさんへ  at 2011年10月20日(木) 23:55

こんにちわぁ

くめたも、こちらのアイライナーを最近使ってまぁす

普段は KATEの極細ライナーを愛用なんです
が、こちらも結構遜色なく良い感じですね

でも、意外です・・・くめたの中で
まんまるさんの勝手な イメージは

都会のオフィスでバリバリ働く キャリアウーマンで 化粧もバシッと決めて、ジムにも行き 家事もきちんとこなす カッコいい女性 

なので、アイライナーもきりっと引いてるイメージでしたぁ

(勝手にごめんなさいぃ・・・・・

アイライナーがきりっと引けると、かなり目元の印象が引き締まりますよね

くめた引いてないと 「眠そう・・・」て言われます

逆に最近はペンシルタイプが 使いづらくなってきちゃいました

KATEのアイライナーも 滲まず、プチプライスで、使いやすいので なかなかおススメですよ  
Posted by:くめた  at 2011年10月20日(木) 12:05

2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
まんまるのなかのひと


まんまるねこ
自己紹介
ブログ
いつもありがとう
☆NANAMIさんへ
スモーク合宿B (08/17)
☆未ちゃんへ
スモーク合宿@ (08/17)
☆ぼんぼんママさんへ
久々にダイエット話 (08/17)
NANAMI
スモーク合宿B (08/16)
未ちゃん
スモーク合宿@ (08/14)
ぼんぼんママ
久々にダイエット話 (08/14)
☆ひよ6503さんへ
PILOTタイムライン (08/06)
ひよ6503
PILOTタイムライン (08/05)
☆とさんへ
ガラスペンレポ (07/18)

ガラスペンレポ (07/17)
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る