2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
久々の韓国ラーメン☆ [2008年09月26日(金)]
先日アリオのカルディに行きましたが
その前の週にはイオン札幌発寒店のカルディに。


最近インスタント袋麺食べてなかったし
安めだったのでこれらを購入
安めといっても冷静に考えると日本製のほうが安いのですが

左から、キムチの壷ラーメン、ノグリラーメン、
辛ラーメン

いづれも昔韓国で買ってきたり
別の輸入食料品店で買って食べたことありますが
久々です


買った翌日にまずはノグリラーメンを。


もちろん自分でいろいろトッピングしましたが
右奥に見える黒い昆布はもともと入ってました。

もちもち太麺がおいしかったです


そして昨日はキムチの壷ラーメンを。


冷蔵庫にある半端野菜(玉葱・キャベツ・オクラ)を入れたら
ノグリラーメンと麺の量同じなのに大盛りみたいに

昨日は小雨も降る肌寒い日でしたが
かなり辛いこともあってすぐぽっかぽかに

ぽかぽか旨辛ラーメン
いたっだきましたっ


辛ラーメンはいつ食べようかな