2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
オリンピック効果☆ブラックサンダー [2008年08月21日(木)]

ユーラクのブラックサンダー黒い雷神

相方実家からの帰りのコンビニで見つけて
いたっだきましたっ

“若い女性に大ヒット中”とあるし
以前私が買おうとしたら
「そんなの要らない
と言ってた相方。

なのに

「オリンピック選手に大人気だって
と興奮気味にこれをチョイス。

オリンピック選手の誰かも知らずに
とにかく買ってみたよう

味は普通においしい
小さいサイズだから
気軽に1個食べられところがいいのかも。

“おいしさイナズマ級
と書いてあるのでかえって期待が大きい分
感動がないかな。

それにしてもオリンピック選手って誰かなと思ったら
体操の銀メダリスト内村航平くんだったんですね

確かに試合前にチョコを食べてリラックスすると
インタビューに答えていました

このチョコだったんですね

チョコ食べても体脂肪3%とか、
羨ましい
まあそれだけ運動量が違うからね


このブラックサンダー、通常の3倍の売り上げで
在庫切れになりそうだとか。

まんまと流行りに乗る相方
いたっだきましたっ