H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で -30s以上の大幅減量に成功しました(*^^)v
★現在は 少〜しリバウンドして美容体重あたりをウロウロ・・・もう一度、気合入れてダイエットを始めました!!

2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
のさりこさんへ
台風接近中(+o+) (06/20)
のさりこ
台風接近中(+o+) (06/19)
のさりこさんへ
ベランダガーデニング♪ (06/18)
のさりこ
ベランダガーデニング♪ (06/14)
あんずさんへ
マイブーム♪ (06/14)
のさりこさんへ
マイブーム♪ (06/14)
くめたさんへ
マイブーム♪ (06/14)
サナさんへ
昨日のご飯♪ (06/14)
あんず
マイブーム♪ (06/14)
のさりこ
マイブーム♪ (06/12)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
マイブーム♪ [2012年06月12日(火)]
こんにちは・・・。




仕事中ですが・・・

ちょこっと空き時間が出来たので
ブログ書くことにしました



このブログ 基本的に私のダイエットのことを
メインに書いてますけど 今日はプライベートなお話を



この週末、突如ハマったこと


ワイヤークラフトです


お気に入りの雑貨屋さんに行った時に
オーナーさんの作品がいっぱい並んでいるのを見て 
もしかして できるかも・・・と思い、
とりあえず ワイヤーとラジオペンチを購入してみました


そして、全くの素人ですが 数時間後には
ダイニングテーブルの上には完成品がいっぱい・・・


落書きみたいですよね(笑)



角度を変えてみると 分かりやすいかな?


初作品なので まだ細いものしか作れないけど
ちゃ〜んと立体的になってるんですよ



なんてね、私が作ったみたいに書いてるけど

これね、 すべて 彼が作ったものです



付き合い始めた頃から 手先が器用だとは思っていたけど
雑貨屋のオーナーさんにコツだけ教わってきて、
何も見ずに ささっと作ってくれちゃってビックリです

ちなみに、その雑貨屋のオーナーさんも男性です




上の写真に写っているものは ごく一部



↓↓ これは、あいちゃんの後ろ姿とのこと





キッチンまわりの小物達と一緒に飾ってみたりしたけど・・・


こんなに沢山作ってくれても、飾りきれません(笑)



彼はというと・・・

昨日、今日と 『手が痛い〜
と、嘆きつつも 時間さえあれば ワイヤーとペンチを持って
何か作ってます

そして、確実に上手くなってきてます(笑)


また そのうち 上達した作品を紹介しますね

飽きっぽい性格なので いつまで続くかわかりませんけどね(-.-)
posted at 15:45 | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/929/archive/893
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あんずさん、こんにちは


あははっ
販売できますかね〜

これで食べて行けるなら ずっと家にいて
作り続けてほしいけど(笑)

世の中そんな甘くないですわね〜


あんずさんこそ、こういうの得意そうですよね

もっと全然可愛く作れちゃいそうですもん

チャレンジする機会があったら ブログにUPしてくださいね〜
Posted by:あんずさんへ  at 2012年06月14日(木) 11:53

のさりこさん、こんにちは


お返事遅くなりました〜


ふふっ
無駄に器用ですよね(笑)

そうなんです〜
普段、本当に趣味がない人なので 
すご〜いなんて喜んじゃったら 
どんどん作り始めて・・・

作ることや描くことは昔から好きですね
理系の出身だけど、本当は美大志望だったようだし

にしても、手が痛くなるまでってね

有り難いけど、飾る場所もないし
どうしたらいいもんか。。。

Posted by:のさりこさんへ  at 2012年06月14日(木) 11:50

くめたさん、こんにちは〜


お返事遅くなってすみませんです

あとの方も・・・


梅雨入りして毎日湿度高いですよね

明日から本格的に雨みたいですよ〜



ワイヤークラフトとか、私なんて やろうとも
思わないですけどね(笑)


ホント、男性って女性よりも繊細だったりして
結構何でも器用にやっちゃいますよね

週末にやり始めて かれこれ4日が経つんだけど
いまだに飽きる様子もなく 寝る前に
作ってますよ(笑)

ただね、本当に飾る場所がない

やたらなところに置くとたちのおもちゃになってしまうし、
水まわりは 錆が出るから無理だし、
壁も何だか汚れがつきそうだし・・・

どんどん ダイニングの食事スペースが
なくなってきてますよ(笑)


クラフト作家さんのものなんかを見ると
全くレベルが違うんですけどね

楽しんでやってるうちは 好きにさせてあげようかと(笑)

無趣味でいられるよりはね

これで、長時間のお留守番もできるようになるかしら〜
なんて思ったりしてます

くめたさんちは、ビーズセットで(笑)
なんか、想像すると かなりかわいい絵が浮かびます
Posted by:くめたさんへ  at 2012年06月14日(木) 11:44

わぁ〜彼氏さん上手
これ販売できそう

オーダーしちゃおうかな

すごく器用ですね
うらやましい
Posted by:あんず  at 2012年06月14日(木) 07:55

 こん○○は、haruさん

 すごい!! 彼サマ、器用ですね

 手が痛いとおっしゃりながらも、ワイヤーとペンチを・・・

 きっと、作ることが好きなのですね。
 それと、haruさんが喜ばれるのを見るのが、ね
Posted by:のさりこ  at 2012年06月12日(火) 19:55

haruさん こんにちわぁ

御無沙汰してます(笑)

今日はで ムシムシしてますねぇ・・・

こんな日は 半身浴ですっきり汗かきたいですね


彼氏さん すごいですね〜 とっても素敵

本当の職人さんみたい

クラフト作家さんになれるんじゃないですかぁ

haruさんの 素敵なお宅が ますます雑貨屋さんみたいに お洒落になっていきますね


暫くは 彼氏さんの趣味になりそうですね


もっと上達したら イベントとかフリマとかで 売れそうですね


手先が器用って 素晴らしいことですね

くめたは 超ぶきっちょなので 羨ましいです

案外男の人に方が 細かい作業 得意だったりしますね

旦那ちゃんにも やらせてみようかな

放置してある ビーズのセット・・・・(笑)
Posted by:くめた  at 2012年06月12日(火) 16:45

☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る