H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で -30s以上の大幅減量に成功しました(*^^)v
★現在は 少〜しリバウンドして美容体重あたりをウロウロ・・・もう一度、気合入れてダイエットを始めました!!

2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
のさりこさんへ
台風接近中(+o+) (06/20)
のさりこ
台風接近中(+o+) (06/19)
のさりこさんへ
ベランダガーデニング♪ (06/18)
のさりこ
ベランダガーデニング♪ (06/14)
あんずさんへ
マイブーム♪ (06/14)
のさりこさんへ
マイブーム♪ (06/14)
くめたさんへ
マイブーム♪ (06/14)
サナさんへ
昨日のご飯♪ (06/14)
あんず
マイブーム♪ (06/14)
のさりこ
マイブーム♪ (06/12)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ベランダガーデニング♪ [2012年06月14日(木)]
こんにちは。。。



今日も 休憩がてら ちょこっとブログ書いちゃいます



そして、ダイエットのことだけではブログ存続が難しいので、
今日も プライベートな内容です





趣味のお話です




今週の月曜日は 会社の都合でお仕事はお休みでした

彼も お休みをとってくれて 二人で遠出をしてきました



行き先は 愛知県の端っこ 豊橋市。

県内とは言え、私の住む町からは結構な距離。


高速を使えばあっという間なんですけどね、
高速代が もったいないので 下道でした



目的地はここ

 ↓↓↓


garage  ←興味のある方はどうぞ


ガーデニングの本に載っていて行ってみたかったお店。

想像通り、外観も店内も素敵なお店でした


植物のほか、ガーデニング雑貨もかなり充実してました

古い木材、錆びた鉄などの雑貨でお洒落にディスプレイされた店内は、
何もかもが私と彼の好みのど真ん中


見所が多すぎて、気がついたら2時間近く経ってました(笑)


この日は、見るだけのつもりで行ったけど、
彼は どうしても 古い木製の棚がほしかった様子で
今にも壊れそうな棚を4000円で購入


安いのか高いのか・・・


本当に、ちょっと体重をかけて押したら
崩れそうな感じなんです(笑)



そんなこんなで、この日は興味のない人が見たら
これ ガラクタ?!って思わるようなものを
いろいろと買ってきました





今のマンションに越してきて 約2年。


限られたスペースしか使えないけど
緑があると 癒されます



少しずつ増えてきたベランダの植物と雑貨たち




週末の時点での 我が家のベランダはこんなです


雑貨たちも いろいろ


100均の小物や、彼が作ったワイヤーの小物達が
いい味を出してくれてたんですけど・・・


ワイヤーの小物たちは 風が吹くと
いなくなってしまうので 今は違うところに置かれてます



※月曜に買ってきた棚や雑貨たちの写真はまた後日



実は、写真の雑貨たちのほとんどが100均の物だったり、
アウトレット価格で購入したもの♪


会社の近くにある 私のお気に入りの雑貨屋さん・・・

お洒落なポットで売られてる観葉植物は枯れてしまうと
素敵なポットだけを 70%オフなんかで買えちゃったり
するんです



今日も 掘り出し物を見つけて帰りたいけど
また時間にルーズな取引先の待ち

・・・いつ帰れるかなぁ



ではっ、そろそろお仕事に戻りま〜す
posted at 15:29 | この記事のURL
コメント(2)
☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る