H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で -30s以上の大幅減量に成功しました(*^^)v
★現在は 少〜しリバウンドして美容体重あたりをウロウロ・・・もう一度、気合入れてダイエットを始めました!!

2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
のさりこさんへ
台風接近中(+o+) (06/20)
のさりこ
台風接近中(+o+) (06/19)
のさりこさんへ
ベランダガーデニング♪ (06/18)
のさりこ
ベランダガーデニング♪ (06/14)
あんずさんへ
マイブーム♪ (06/14)
のさりこさんへ
マイブーム♪ (06/14)
くめたさんへ
マイブーム♪ (06/14)
サナさんへ
昨日のご飯♪ (06/14)
あんず
マイブーム♪ (06/14)
のさりこ
マイブーム♪ (06/12)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
お土産&名古屋の地下街♪ [2012年06月01日(金)]
こんにちは




今日の午前中・・・

社員旅行に行っていたおじ様方、
帰ってきちゃいました



明日(土曜日)、帰るって聞かされてたのに・・・


『今日でしたっけ?! びっくりするじゃないですか〜
と何故か社長にキレ気味だった私(笑)


・・・だって、一人で快適だったんですも〜ん(^_^;)


とりあえず、お土産いただきました (バリ土産です)


◆チョコ×3箱 ・・・ダイエット中なんですけどね
◆バスソルト ・・・これは使えそう


チョコ 3箱も食べたら あっという間に太っちゃいそうなので
1箱は 実家に置いてきちゃいました

・・・食べなきゃいいんだけど、あると食べちゃうんですよね




そして、今日は お昼で終わっていいよ
と、社長から嬉しいお言葉




PM1:00頃 会社を後にし、そのままで名駅(名古屋駅)方面へ。


最近、で行くことが多かったのでだと新鮮な気分


この辺り、土曜に唐揚げを買いにい行くために歩いてたな〜

※赤信号で停車中に撮ったものです

歩いてたと言っても、私が歩いていた場所はここの真下辺り



名古屋って地下街が充実している街



名古屋駅からルーセントタワーへと続く地下街(地下道?)

※土曜日に行ったときに撮った写メです
ここは、私も この前初めて歩いたんだけど、
名古屋の名所が描かれていたり、
ライティングもカラフルだったり素敵でした




そんなこんなで、名古屋での用事は 5分ほどで終了





今日 名古屋へ行った理由は明日のブログで



さて、今日は 彼のお誕生日

・・・やっと、30歳になってくれました




これから、お祝いの準備しちゃいます
posted at 17:57 | この記事のURL
コメント(2)
昨日のご飯♪ [2012年06月01日(金)]
こんにちは




昨日のご飯♪



 AM6:30 自宅にて。


◆フルーツジュース
(バナナ、無脂肪牛乳、無脂肪ヨーグルト)
生野菜
(千切りキャベツ、セロリ、キュウリ)
◆ホイル焼き
(玉ねぎ、えのき、舞茸、カレイ)
◆ご飯、納豆
(ネギたっぷり)





 PM2:00 会社にて。

◆いちごミルク
◆コンビニスイーツ
◆烏龍茶







 PM7:00 自宅にて。

◆蒸し鶏、キュウリ
ミルクティー味



は、フルーツジュース、生野菜、ホイル焼きで
お腹がいっぱいになる予定が もっと食べたい
なんて思ってしまって 結局 納豆ご飯も食べちゃいました
・・・ご飯は少なめですけどね


は、とコンビニスイーツ



も、にしたけど、
ちょっと口寂しかったので ささみを茹でて食べました



お昼に おやつを食べちゃったけど
朝はお野菜ばかりだったしね・・・ かな
posted at 16:28 | この記事のURL
コメント(0)
☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る