H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で -30s以上の大幅減量に成功しました(*^^)v
★現在は 少〜しリバウンドして美容体重あたりをウロウロ・・・もう一度、気合入れてダイエットを始めました!!

2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
のさりこさんへ
台風接近中(+o+) (06/20)
のさりこ
台風接近中(+o+) (06/19)
のさりこさんへ
ベランダガーデニング♪ (06/18)
のさりこ
ベランダガーデニング♪ (06/14)
あんずさんへ
マイブーム♪ (06/14)
のさりこさんへ
マイブーム♪ (06/14)
くめたさんへ
マイブーム♪ (06/14)
サナさんへ
昨日のご飯♪ (06/14)
あんず
マイブーム♪ (06/14)
のさりこ
マイブーム♪ (06/12)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
昨日のご飯♪ [2012年06月12日(火)]
こんにちは




昨日のご飯♪



 AM7:00 自宅にて。
◆コーヒー牛乳味





 AM11:00 ブロンコビリーにて。

◆厚切りステーキランチ(サラダバー付き)





  車の中で。

◆水ようかん
◆サラダ
◆堅あげポテト
(半分くらい)
◆柿の種(一袋)



昨日、お仕事はお休みでした

彼も一緒にお休みを取っていたので 
ちょこっと遠出をしてきました

・・・遠出といっても、県内ですけどね

お出かけ先でのことは、また後ほど




の外食で食べすぎることをわかっていたので、



予定通り、はブロンコビリーでお腹いっぱいになりました

でもね、お肉半分、付け合わせのポテトとコーン、パン半分は
彼に食べてもらって 私はサラダをメインに食べました

お皿いっぱいのサラダ、おかわり2回
3皿分、しっかり食べてきました



開店してすぐだったため、お客は私と彼だけ

サラダバーも まだ手つかずできれいだったのに
私一人で かなり減らしてきました(笑)



車での移動時間中は ほぼ おやつタイム
写真撮ってないものも含め、かなり食べました


おかげで、夕方帰宅してから 一切お腹が減らず
は置き換えすらできませんでした
posted at 14:26 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/929/archive/892
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
サナさん、はじめまして

お返事遅くなってhしまってごめんなさい


沢山のブログの中で気にとめていただけて嬉しいです

年も近いし、お年ごろの子どもを持つ母
そしてダイエット・・・

共通点がいっぱいですね〜

スポーツジムとか、私も行きたいんですけどね
何せ時間がない

運動しながらのダイエットはやっぱり効果大ですよね

サナさんはお酒を飲みつつも維持できてるとのこと

素晴らしいです〜

私もお酒大好き

でも、呑み始めるととことん・・・

何か頑張った時や記念日など、特別な時だけにして我慢してます

−30sね
今となっては私自身もびっくりです(笑)

もう二度と太らないよう自己管理をしっかりしていこうと思ってます
Posted by:サナさんへ  at 2012年06月14日(木) 11:30

HARUさん始めまして

何気に見ていたブログに興味共感覚え
コメントしてみました。


私41歳で
高3の双子の息子と
中1女子+同じ年のだんな様5人家族です。

1年前にプロティンを摂取して 5キロ
体重を落としました。同時にスポジム通って
ヨガとアクアビクスを週に2回やってます。

毎晩ダイスキなお酒を止めずに
なんとか維持は出来てます。

色々自分のことばかり書きましたが

30キロ落とすなんて凄いと
感心しました。やはり綺麗でいたいですもんね

 突然失礼しました。
Posted by:サナ  at 2012年06月12日(火) 15:38

☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る