H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で -30s以上の大幅減量に成功しました(*^^)v
★現在は 少〜しリバウンドして美容体重あたりをウロウロ・・・もう一度、気合入れてダイエットを始めました!!

2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
のさりこさんへ
台風接近中(+o+) (06/20)
のさりこ
台風接近中(+o+) (06/19)
のさりこさんへ
ベランダガーデニング♪ (06/18)
のさりこ
ベランダガーデニング♪ (06/14)
あんずさんへ
マイブーム♪ (06/14)
のさりこさんへ
マイブーム♪ (06/14)
くめたさんへ
マイブーム♪ (06/14)
サナさんへ
昨日のご飯♪ (06/14)
あんず
マイブーム♪ (06/14)
のさりこ
マイブーム♪ (06/12)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
台風接近中(+o+) [2012年06月19日(火)]
こんにちは




私の住まいのある地域・・・・・・



警報・・・・・・・暴風  波浪  高潮

注意報・・・・・大雨  洪水  雷



発令中だそうです



少し前に 娘ちゃんからの電話で、

『警報でたから帰らなくちゃいけなくなったんだけど、
 お迎えなんて無理だよね


夕方なら 行けるんだけど ・・・ごめんよ〜





自宅から 徒歩20分くらいの高校に通う娘ちゃん。



びしょ濡れになりながらも 無事に帰宅したそうだけど、
こんな時、専業主婦だったらなぁなんて思ってしまう




そして、同じ学校の子達が利用する最寄りの駅が
自宅の横にある我が家・・・


娘ちゃんのお友達の避難場所と化している模様



『ママ〜、スリッパタオルが全然足りないんだけど
買い置きとかない


と再び電話が



・・・家族分&ペット用しかありませぬ


ところで、何人来てるんだろ

こわかったので聞いてません(-"-)



まぁね、避難場所として使ってくれるのもいいけどもね・・・


若干、帰るのが不安になってきました




うちの辺り、このあと台風直撃の模様


夕方から夜にかけて 最も台風が接近するらしいので
私も早めに 帰ろうと思います


みなさんも、気をつけてくださいね
posted at 13:54 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/929/archive/902
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
のさりこさん、こんにちは


台風、あっという間に行っちゃっいましたね

のさりこさんのお住まいの辺りも
結構すごかったんじゃないですか

早めに授業を終わってくれて正解でしたよね


帰ると、うちの玄関は 案の定びしょびしょでした

そして、娘の部屋は狭いもんだから 
リビングに女子高生がいっぱいあふれておりました(笑)

でもね、何だかみんないい子だし 明るくてかわいくて

夕方には それぞれのお母さまがお迎えにいらして
無事に帰宅した模様です




のさり子さん、じゃが芋とか育てていらっしゃったんですね
私、収穫って言葉が好きです

私もプランターで鳴門金時を育てようかと思ったりしてましたが、
さすがに無謀だと思い諦めました(笑)

自宅で育てて収穫だなんて ちゃんたち
大喜びでしょうね


そうそう、ベランダの植物たちは 
昨日の朝のうちに全部 淵に寄せたり 
家の中に避難させたりしていたので無事でしたが、
今朝ベランダをみたら使ってないプランターに
入れておいた土が風で舞ってしまったのか 
ベランダは大変なことになってました

植物たちを戻す前に週末に来るかもしれない台風が去るのを待って
ベランダの大掃除の予定です〜

ワイヤークラフトは 大きな瓶の中で
大事に守られてました(笑)
Posted by:のさりこさんへ  at 2012年06月20日(水) 11:47

 こん○○は、haruさん

 ご自宅がにぎやかなご様子・・・

 こちらも、
『台風の影響で、6時間目打ち切り、
 全員5時間目終了後下校。
 兄弟のいる児童はできるだけ一緒に』
 と、小学校からメールがありました。

 ベランダ植物、じゃがいものプランターが空いたら、
 フルーツトマトの苗を植えるはずが、じゃがいもの収穫が遅れ、
 昨日、じゃがいもを取り出し(掘るほどじゃない
 今朝、泥を入れ替えフルーツトマトを植え付け、
 支柱を立てました。
 今日、休みでよかった

 さて、台風に耐えられるのか、ベランダ植物たち・・・
 守ってやらないと〜
 haruさんも、整え始めたベランダガーデニング、
 この台風から守らなくては、ですね。
 彼サマお手製のグッズもね

 帰り道、お気をつけて
Posted by:のさりこ  at 2012年06月19日(火) 14:12

☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る