H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で -30s以上の大幅減量に成功しました(*^^)v
★現在は 少〜しリバウンドして美容体重あたりをウロウロ・・・もう一度、気合入れてダイエットを始めました!!

2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
のさりこさんへ
台風接近中(+o+) (06/20)
のさりこ
台風接近中(+o+) (06/19)
のさりこさんへ
ベランダガーデニング♪ (06/18)
のさりこ
ベランダガーデニング♪ (06/14)
あんずさんへ
マイブーム♪ (06/14)
のさりこさんへ
マイブーム♪ (06/14)
くめたさんへ
マイブーム♪ (06/14)
サナさんへ
昨日のご飯♪ (06/14)
あんず
マイブーム♪ (06/14)
のさりこ
マイブーム♪ (06/12)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
昨日のご飯♪ [2012年06月04日(月)]
こんばんは





昨日のご飯♪




 AM8:00 自宅にて。

◆フルーツジュース
(バナナ、ブルーベリー、苺、オレンジ、低脂肪乳、無脂肪ヨーグルト)



 PM11:00頃 買い物先で。

◆ベーコンエピ




 PM1:00頃 自宅にて。

◆ご飯
◆生野菜

(キャベツ、セロリ、プチトマト、カッテージチーズ)
味噌
(大根、なめこ、えのき)
◆煮物
(大根手羽先)




 PM3:00頃 自宅にて。

◆手作りケーキ




 PM7:30頃 自宅にて。

◆コーヒー牛乳味
◆チーズ(フルーツジャムバルサミコゼリー)




昨日も朝からケーキ作り


は、フルーツジュースを飲んだ後買い物へ。

やっぱり ジュースだけではお腹すいちゃって
ショッピングセンター内でパンを買い食い




は、パンを食べたのでちょこっと少なめに・・・。

・・・というか、ケーキのためかな


昨日のケーキも、家にあるものだけで一時間ほどで完成

経済的で美味しいし、やっぱり手作りはですね




は、の前でサッカー観戦をしながら


お酒とおつまみを食べてる彼を横目に、
私は、相変わらず置き換え

でも昨日は、美味しいチーズもちょこっといただいちゃいました
posted at 23:20 | この記事のURL
コメント(0)
土曜日のご飯♪ [2012年06月04日(月)]
こんばんは





6/2(土)のご飯♪



 AM9:00 自宅にて。

◆フルーツジュース
(バナナ、オレンジブルーベリー、低脂肪牛乳、無脂肪ヨーグルト)
◆生野菜
(キャベツ、セロリ)
◆チゲ
(豆腐、えのき、もやし)
◆からあげ
(ナックルで買ってきたもの)


 朝食後

◆手作りバースデーケーキ(15p)

私が食べた分は、1/4個




 PM4:00頃 イオン内にて。

◆ビビン麺




 PM9:00 自宅にて。

ミルクティー味



土曜日は、朝から彼のお誕生日ケーキを仕上げ、
朝食後に家族みんなでいただきました



スポンジの間に挟んだものは・・・

バナナ、チョコ、ナッツ、砂糖多めのシロップ、
フルーツジャム、生クリーム


ケーキの上は・・・

オレンジブルーベリー、チョコ


家にあるものだけで作ったけど
家族にはかなり評判上々


もっと食べたい〜とリクエストしてくれちゃうもんだから
嬉しくて 翌日も朝からケーキを焼いちゃいました




は、置き換えにしたものの、食べ過ぎたなぁ
ダイエット中ってことを忘れそうな一日でした

・・・反省〜
posted at 20:17 | この記事のURL
コメント(4)
6/1(金)のこと♪ [2012年06月04日(月)]
こんにちは(*・∀・)ノ゛



週末のブログ更新をさぼっちゃったので、
金曜日からのご飯記録、書いちゃいます




まずは・・・



6/1(金)のご飯


 AM6:30 自宅にて。

◆フルーツジュース
(バナナ、オレンジ、低脂肪牛乳、無脂肪ヨーグルト、はちみつ)
◆生野菜
(キャベツ、きゅうり、セロリ、カッテージチーズ)
◆ご飯
(納豆、めかぶ、たまご、ネギ、大葉)
◆チキンカツ
(小さいめのを2コ)




 PM12:00 会社にて。

ミルクティー味
◆コンビニスイーツ




 PM5:00 自宅にて。

ミルクティー味



この日は、彼のお誕生日


前の記事でも書いたけど・・・

お仕事はお昼で終わり、午後から名古屋へ



名古屋へ行った目的は、彼の大好物の唐揚げを買うため(笑)

二週連続、週末に一駅分歩いて買いに行った 
名古屋・栄生駅近くの『ナックル』


さすがにに短期間で3回も行ったら お店のお兄さんにも
覚えられますね


名古屋での目的は それだけだったので、
そのまま実家へチョコを届けに行って帰宅。


帰ってから、ブログを書き、早めに用のを飲み、
子供たちの夕飯を作りペットたちのお世話を終え、
PM7:00頃からようやくケーキ作り



毎晩、彼が帰ってくるのはPM11:00以降

まだまだ時間あるなぁなんて呑気に構えていたら
この日に限って、8時頃には帰れそう・・・と


この日は、スポンジケーキを焼いて終了

デコレーションは翌朝することにしました



彼が帰ってくるまでに、ケーキを焼いていた痕跡を
残さぬよう、換気、片付け すべてを済ませました



・・・なかなか、ハードでした




本当はね、お誕生当日にお祝いしたかったんだけど・・・


実は、G.W明けから私と一緒に毎晩置き換えを
頑張ってるんです


彼がこんなに続いているのは久しぶりっ

※前回は、-10s近くで挫折。
・・・約一年かけてリバウンドし、ほぼ元通り(-_-;)




さすがにね、今度こそやり遂げて欲しいし、
私も本気で応援しなくちゃってことで
ケーキも唐揚げも置き換えの邪魔をしない様に
翌日に食べてもらうことにしました




彼のダイエットの結果報告も、
近いうちに させてもらいますね




私自身も、そこそこ頑張ってます

この日も バタバタの一日だったため、
を置き換えにしました

おやつ付きでしたけどね
posted at 10:55 | この記事のURL
コメント(2)
☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る