H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で -30s以上の大幅減量に成功しました(*^^)v
★現在は 少〜しリバウンドして美容体重あたりをウロウロ・・・もう一度、気合入れてダイエットを始めました!!

2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
のさりこさんへ
台風接近中(+o+) (06/20)
のさりこ
台風接近中(+o+) (06/19)
のさりこさんへ
ベランダガーデニング♪ (06/18)
のさりこ
ベランダガーデニング♪ (06/14)
あんずさんへ
マイブーム♪ (06/14)
のさりこさんへ
マイブーム♪ (06/14)
くめたさんへ
マイブーム♪ (06/14)
サナさんへ
昨日のご飯♪ (06/14)
あんず
マイブーム♪ (06/14)
のさりこ
マイブーム♪ (06/12)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ダイエット☆一ヶ月の成果・・・。 [2012年06月05日(火)]
こんにちは



G.W明けから 再開したダイエット



昨夜、約一カ月ぶりに体重計に乗りました




昨夜の計測・・・


 45.4s   
一ヶ月で 約-4kgほどかな


ちょこちょこ 甘いものに手を出していたわりには
順調だったかな


※ 食事記録は書いてますが、
チョコとか少しのお菓子などは面倒なので書いてません

これも現実逃避しないで書くようにしようかしらね




ただね・・・

置き換えもそこそこしたし 自分の中では 
45sを切ってる気がしていました



太るのは簡単だけど、痩せるのは大変



を控えて ちょっと油断すると
2〜3sくらい 数日あれば あ〜〜〜〜っという間に
リバウンド出来ちゃうし



太るとわかっていても 甘いものは毎日でも食べたいし



の卒業はまだまだ先かなぁ・・・


まぁ とりあえず、しばらくは 
食べ過ぎた時の調整用に使っていきたいと思います
posted at 11:03 | この記事のURL
コメント(6)
今日のご飯♪ [2012年06月05日(火)]
こんばんは



今日はちょこっと夜更かし中です

・・・これ書いたら寝ますけどね




今日のご飯♪

@ AM6:00 自宅にて。

◆フルーツジュース
(バナナ、オレンジブルーベリー、苺、はちみつ、
低脂肪乳、無脂肪ヨーグルト)





 A AM6:30 自宅にて。

◆ご飯
(納豆、めかぶ
味噌
(大根、えのき、なめこ)
◆鶏のカリカリ焼き
◆生野菜
(キャベツ、プチトマト)





 PM2:00頃 会社にて。

◆おにぎり×2個
◆ソイカラ




 PM8:00 自宅にて。
◆バナナ味



は、いつも通りフルーツジュースから

コレ、本当にお腹膨れます


それでも、ご飯はしっかり食べますけどね


彼も、このジュースを飲んでからご飯を食べるようにしたら
ご飯の量が、かなり減りましたもん


でもね、も炭水化物メインのご飯

は 置き換えにしたけど
バランスがね〜


明日の朝は、もう少ししっかり食べようかしら〜




瞼が重くなってきまhした

・・・明日も早起きしなくちゃいけないし、、、



おやすみなさい
posted at 00:20 | この記事のURL
コメント(1)
☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る