H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で -30s以上の大幅減量に成功しました(*^^)v
★現在は 少〜しリバウンドして美容体重あたりをウロウロ・・・もう一度、気合入れてダイエットを始めました!!

2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
のさりこさんへ
台風接近中(+o+) (06/20)
のさりこ
台風接近中(+o+) (06/19)
のさりこさんへ
ベランダガーデニング♪ (06/18)
のさりこ
ベランダガーデニング♪ (06/14)
あんずさんへ
マイブーム♪ (06/14)
のさりこさんへ
マイブーム♪ (06/14)
くめたさんへ
マイブーム♪ (06/14)
サナさんへ
昨日のご飯♪ (06/14)
あんず
マイブーム♪ (06/14)
のさりこ
マイブーム♪ (06/12)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
愚痴書かせてください(-_-;) [2012年06月06日(水)]
こんにちは・・・



先週一週間、マイペースに過ごせたことで
ちょこっとリフレッシュできたんですけどね・・・



出社して すぐを見てからというもの、
私、完全にやる気喪失です



年度末から 取り組んでいたお仕事。


ようやく 終わりが見えていたのに・・・




『一部書類に不備がありますので訂正をお願いします』

って。





えっ?何が??どこが???

もう 事務所内 パニック状態ですよ




私が 3ヵ月かけてやって仕上げてきた書類の山。


たった数行のメールで訂正しろと



しかも 不備って 私のミスじゃないし

数ヶ月前に その不備の書類作成依頼をよこしたのは 
今日 メールをよこした張本人


せめてね 電話でも謝罪のひとつも出来ないものかと。


さすがにね 上司も私の落胆ぶりを見て
速効 電話して私の言いたいことを代弁してくれましたけどね。


でも、向こうの謝罪なし

何で? どういうこと



社長曰く、謝罪があるまで手をつけなくてよしっ

とのこと・・・



でも、結局やり直しなんだよね。。。



ちょっと落ち着かなくちゃ・・・
と思ってここに愚痴を書いちゃったけど・・・




無理だよ。。。

ちょっと 外で頭冷やしてきます
posted at 10:55 | この記事のURL
コメント(4)
☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る