2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
大切なお友達です (23)
むくみが大半
ありがとう & お返事
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
TOMBOY [2009年10月01日(木)]
先日、受験生の母日記の水木早苗さんに行ってきました→ 

70種類の中からメインを選べて、ドリンクセット、デザートセット、別腹デザートセットが選べて、782円〜と超お得すべてにサラダと、スープが付いてるんだって。

私もさんも、デザートセットを注文しました。

さんは、マーボー豆腐の石焼鍋にしました。
こちら、私が注文した辛さの選べる豚ひき肉とキャベツの石焼鍋?
よく名前を覚えていない






セットのサラダと、スープ(めちゃ小ちゃ
数種類の中から選んだ飲み物。
私は、ホットアップルティーを。さんはオススメウーロン茶を注文しました。
ポット1杯分のおかわり付きです

このスープ、ドロッっとしてたんだけど、すんごく美味しかったよ
サラダもシャキシャキででした



こちらはデザート。メニューにある3種類の中から、お店側がランダムで出すんだって。
こちらは、洋ナシのババロアでした



さんとは、長男がお腹にいる時からのお友達です
作りの話をしたり、やっぱり受験生の話をしたり、ランチタイムいっぱい、一杯に話してました

また時間があえば、ゆっくり話そうね
お野菜、ありがとう

お店情報  那珂市後台字新地3180−1
        無休 駐車場あり
        営業時間 11:30〜22:00 (休憩なし)
        029−353−2035 (予約優先) 

      ランチは、人が開店前から外に並んでいます。
      駐車場もあっと言う間に一杯になってしまいます。
      夜は、バーにもなるみたいですよ。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kumachan/archive/734
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kumachan/tb_ping/734
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
mamaさん、こんばんは〜

こっちも朝はそうでもなかったんだけど、10時以降からザーザー降ってたよ。久しぶりのまとまった雨だったよね
昨夜の地震、こちらの方は震度3で短い時間だったから大丈夫だよ。
Posted by:mamaさんへ  at 2009年10月02日(金) 19:22

志保さん、こんばんはっ

ホント、開店前にお客様が並んでるのが分かりました
ずっと気になってたお店だったので行けて良かったよ
Posted by:志保さんへ  at 2009年10月02日(金) 19:18

おはよ〜今日は雨降りさむいよ〜

昨日、地震があったみたいだけど・・・平気だったかな

マーボーの石焼って変わってるね食べてみたいわ〜

やっぱり付き合い長いお友達って、いいよね楽しそうなのが伝わってくるよ
Posted by:mama  at 2009年10月02日(金) 10:45

くまちゃん。こんばんわ。

すごいお得感ですね!!!!

いいなー。
Posted by:志保  at 2009年10月01日(木) 20:20