2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
大切なお友達です (23)
むくみが大半
ありがとう & お返事
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
明日は休校 [2009年10月07日(水)]
小学校も、中学校も、明日は台風接近に伴い、臨時休校になりました
私はへ行く予定でしたが・・・やめておこうかな


私・・・今日は、朝から小学校の役員会に出掛けていました。
同じ学年委員のお友達と、終わった後に行く事になり、乗せていって貰いました。

入る時にサイレントマナーにしたままだったの。
後、その友達と一緒にスーパーに寄って、たまたまみたら・・・
午前11時頃から 7回も 自宅から着信があって
と思いながらかけなおすと、長男が出ました。

「どうしたぁ〜?」とのんきでしょ
「頭痛くて、早退してきた」
「早退?だって今朝遅刻じゃん!(起きられなくて遅刻)で、早退してきた訳?」
「学校で熱測ったら、7度あった。帰ったらお母さんいないし、何か()ない?」
「今、友達とスーパーで、今から帰るから待ってて〜」

帰宅後・・・
「ごめ〜ん、電話7回もしてたんだねサイレントにしてたから、全然気が付かなかった
食ってない。今、熱測ったら7度7分あった・・・」
「マジ?上がってんじゃん

実は、2週間位前から次男が咳してて・・・長男も数日前から咳してて・・・市販の咳止めをずっと飲ませてたんだけど、2人とも治まらず、昨日に連れて行ってたんだっ。
次男も、昨日だけ微熱があって、風邪と診断受けてたんだけど、うつったかな

8度以上に上がる様だったら、新型の疑いがあるので連れて来て下さい。とは言われてるんだけど・・・はたして

あぁ〜、それにしても、明日は臨時休校かぁ
お昼作らなきゃなぁ
1日何か作ってるようかしら


こんな台風接近の中、主人は出張の為・・・大阪へと向かっております。
今日は移動だけで、仕事は明日・明後日。
明日って、関西方面台風直撃じゃなかった?
大丈夫かなぁ心配だなぁ

ブログのお友達も、みんな気を付けてね。
くれぐれも外出を控えて、に居ようね

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kumachan/archive/741
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kumachan/tb_ping/741
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
mamaさん、こんにちは

その後、次男は熱も下がって、症状は至って変わらないけど食欲もあって元気が・・・長男が熱はないものの、かなり調子悪そうで
なのに、午前中私はお菓子作り三昧でした
Posted by:mamaさんへ  at 2009年10月08日(木) 13:34

水木早苗さん、こんにちは

今朝、私もどうなっちゃうかと思ってたの。でも、延期にして貰えて良かったね
早苗さんも、調子悪かったんだね
お大事にしてね
Posted by:水木早苗さんへ  at 2009年10月08日(木) 13:25

志保さん、沢山コメントありがとう

風邪も流行ってるんだってね
我が家でも、回らない事を祈るばかりだよ
お互いに、気をつけようね
Posted by:志保さんへ  at 2009年10月08日(木) 13:22

あちゃー風邪かあ

なんなんだろーね・・・やたら風邪とインフルが流行ってるよ

でも、よりによってマナーとかにしてる時に、大事な連絡って来るのかしらね

私もよくやらかしてますぅ
Posted by:mama  at 2009年10月08日(木) 11:57

おはよう〜。
八時ごろ先生から電話が有り、今日のパン教室は延期です。
私もちょっと前に風邪でダウンしていました。学校の説明会には、病院の咳止めを飲んでいきました・・・天候も気温も不安定なので、体調に注意しないとね。
新しい仕事、速く見つかると良いね。
Posted by:水木早苗  at 2009年10月08日(木) 08:35

くまちゃん。こんばんわ。

風邪が流行っていますね。。。

お大事になさってくださいね

私も、気をつけます
Posted by:志保  at 2009年10月08日(木) 01:57