2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
全国人気パンまつり朝食☆ [2010年04月14日(水)]
ジョアンの全国人気パンまつりで買ったパン

翌日の朝食から食べ出し。


こちらは翌々日、4月10日の朝食

千葉のごぼうフランスと
高松のカルツォーネチーズカレー
パンまつり以外だけど枝豆スティックも。

相方ごぼうフランス大絶賛
「ごまがおいしい
いたっだきましたっ
そっち!?
確かにきんぴらごぼうが練り込まれた
ごまたっぷりのフランスパンは風味が

カルツォーネチーズカレーもとてもおいしく
中に福神漬も入っています。
生地を折り込むことで
揚げずにサクサク感を出しているとか。


札幌の北海道美瑛産えびすカボチャのクリームパン。

カボチャ風味の生地にマカロントッピングをかけて
ソフトに焼き上げた後、
カボチャクリームを絞ったというおやつパン

ちょっと甘いなと思ったら
おやつパンなんですね。

シュークリームみたいな作り方だからか
“本日中にお召し上がりください”と

でも大量買いで食べ切れなかったので
翌日の朝食で
いたっだきましたっ

広島のキャラメルマカダミアもうまうま
相方は買ったその日に食べちゃって
翌朝食べてる私の分も奪おうと


他のパンは冷凍庫で出番待ち中