2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
ツナとほうれん草のうにくらげソースパスタ☆ [2010年04月28日(水)]

今日のディナーはうにくらげパスタ

相方飲みのためひとりディナー。
ありもの処分の創作パスタです

そのまま食べていまいちだった“うにくらげ
以前パスタにした時はかなり用心して作りましたが
今回はうにくらげにマヨで簡単に和えるパスタに。

玉葱とほうれん草とツナも具材に加え
仕上げにクロテッドクリームを載せ
黒とピンクの胡椒をガリガリ。
粉チーズを振って
いたっだきましたっ

クロテッドクリームを加える前に味見したら
うまうま
特に必要なかったのですが
クロテッドも使い切りたかったので

うにくらげのパスタ、甘味があってうまい

マヨが嫌な臭みを消して旨みだけ感じるのかな。

今回でうにくらげ使い切りましたが
時々食べたい感じ

数の子うにがまだあるので
それにも期待
どんだけ切れる!?賞味期限