2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
オールパイン☆ [2010年05月18日(火)]
おもいでのあじ〜 トーハト オ〜ルレーズン

と記憶していたCMソング。
実は思い出のではなく思い出のだったよう

とにもかくにも私には思い出の味
子供の頃大好きでいつも食べていた覚えが。

大人になってからもたまに食べていましたが
先日久しぶりに見掛けたオールレーズンは
懐かしさのかけらもないパッケージに


オールレーズンと並んでオールパインもあったので
一緒に買ってみました

期間限定オールパインを先に実食

しっとりパインがびっしりで甘くておいしい〜
あまり期待していなかっただけに衝撃のおいしさ
いたっだきましたっ

その後食べたオールレーズンの味がかすむほど

相方はレーズン嫌いだし、
パインもろとも興味を示さないだろうと油断していたら
これらを見つけた途端
さっと相方お気に入りコーナーに連れ去り
最近リビングに加わったライティングデスクに相方のお気に入りを集めている。

な〜ぜ〜

と思ったら、
「ALL」の文字が顔になってるのがツボだったよう

そして意外なことに中身にも興味を示して
食べられちゃいました

相方にも“思い出の味〜”なのか。