H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で -30s以上の大幅減量に成功しました(*^^)v
★現在は 少〜しリバウンドして美容体重あたりをウロウロ・・・もう一度、気合入れてダイエットを始めました!!

2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
のさりこさんへ
台風接近中(+o+) (06/20)
のさりこ
台風接近中(+o+) (06/19)
のさりこさんへ
ベランダガーデニング♪ (06/18)
のさりこ
ベランダガーデニング♪ (06/14)
あんずさんへ
マイブーム♪ (06/14)
のさりこさんへ
マイブーム♪ (06/14)
くめたさんへ
マイブーム♪ (06/14)
サナさんへ
昨日のご飯♪ (06/14)
あんず
マイブーム♪ (06/14)
のさりこ
マイブーム♪ (06/12)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
京都・妙心寺にて。 [2012年05月12日(土)]
こんばんは



このところ、なかなか更新できないブログ


G.W後半のこと、ちゃっちゃと書いちゃいます





滋賀、クラブハリエでのケーキバイキングの後・・・

京都へ向かいました。




最初に立ち寄ったのは・・・妙心寺



仁和寺へ向かう途中で 妙心寺の北門を発見


妙心寺も、ずっと行ってみたかったところだったので
寄り道してみることに



境内・・・思っていた以上に広いっ


これまた、一日かけてじっくりまわりたいところでしたが、
何せ、この日の目的地は 仁和寺。


とりあえず、娘ちゃんに見せてあげたかった
退蔵院をメインにまわってきました。


退蔵院は枯山水の庭園が素敵なところ。


ただ、高校生の娘ちゃん、この素敵な庭園にあまり興味がなさげ


まっ、そんなもんですかね。。。

それでも、スマホのカメラで一生懸命写真は撮ってました



退蔵院内は そんなに広いわけでもないけど見所満載

ここは寄り道してみて良かった

きっと桜の咲いてる頃は もっと素敵だと思います



私も、ここだけで300枚くらい写真撮りました


ここは、近くに人気のスポット(龍安寺、仁和寺)
なんかがあるからか、ここ妙心寺は観光客も少なく
とっても静かでした


今度は、もっと時間をかけてゆっくり見てまわりたいなぁ





・・・続く
posted at 23:34 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/929/archive/849
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
のさりこさん、こんにちは


やっと記事UPできました

いっぱい写真撮ったんですけど、
かなり短縮して抜粋して書いちゃいました 

妙心寺の中、ちょっとしたお散歩コースになりそうです

小さな寺院がいっぱい並んでいて・・・
近くの人気スポット龍安寺より
見ごたえありますよ

何て言ったら、龍安寺ファンの方の怒られちゃうかな(笑)
Posted by:のさりこさんへ  at 2012年05月13日(日) 09:22

 こん○○は、haruさん

 京都へ行かれた話を待っておりました。

 妙心寺。
 落ち着いた、素敵なお庭ですね。
 眺めたり、散策したり、ぜひ行って見たいと思います。
Posted by:のさりこ  at 2012年05月13日(日) 07:26

☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る