2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
シャウエッセンカレーと佃煮と☆ [2009年06月09日(火)]
6月8日の晩ご飯はカレー3日目。
カレーが続くので相方のために
大好きなシャウエッセンを追加


長いもが食べたいと言ってた相方のために
京都展の野村佃煮で買った志ば昆布と和えて。

ついでに同じく野村佃煮で買った
ちりめん山椒と、くるみとじゃこも。

野村佃煮で買うつもりは一切なかったけど
試食の勧め方が上手くて。
目の前に差し出されるのでつい食べちゃう
試食なんだから絶対買わなくてもいいのだけど
実際食べるとおいしいし一昨年とほぼ同じものを購入。

思いっきり和なお惣菜、カレーにどうかと思いましたが
ご飯も食べるし


くるみとじゃこは甘くておいしいのだけど
相方からは「甘いの苦手
いたっだきましたっ

それでも他におかずがないからと
私より食べてたけど