子供たちも高校生になり 毎日のお弁当作りに奮闘ししています。


毎日かわいいにゃんこ達に癒され 日々過ごしています。






2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新しい日記
コメントありがとうございます
kikiさんへ
今日も仲良くお昼寝中 (04/10)
kikiさんへ
今日はぽかぽか陽気 (04/06)
kikiさんへ
スチームクリーム (04/06)
kikiさんへ
免許センター (04/03)
kiiさんへ
先週のおやつ達 (04/03)
カテゴリアーカイブ
今月の日記
気になるスピリチュアル系の本 [2013年01月13日(日)]
先日本屋さんで見つけ 気になっていた本です。


どちらも 同じような内容だったのですが そうだよねと思えるものでした。


簡単に説明すると ネガティブな言葉を使うとそういう運を自分で引き寄せてしまうと言うものかな?


恋愛も金運も自分の気持ちの持ち方で変わってくるとか。


我が家は 今出費が続き大変なのですが そんな時こそ 「お金がない」とか「貧乏金欠」という言葉は使わず 「お金はどこからかやってくる」とか財布の残り少ない金額を見ても「まだこんなにある」など ポジティブに考えるようにした方がいいのだそうです。

自分にとって やっていけるお金ではなく何不自由なく生活していけるお金を自分に伝えるのだそうです。
大きな金額を抵抗なく受け入れられる頃そのお金が自然と手にはいるとか。


それならば私は「億万長者になっちゃうぞー」ちょっと大きく出てみました。
大きくと思うことがまだ受け入れていない証拠ですね。





気になる方は是非一度 読んでみてください。
Posted at 22:47 | 図書館 | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/happy7day/archive/898
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
私の紹介


フルーツパフェ
自己紹介
ブログ
すてきな おともだち

マイリンク
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る