広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しています!
自閉症との楽しいお付き合い♪どうぞよろしく♪
私自身はひどい偏頭痛に悩まされ治療中です。
大好きなマンガのこと、パグのこと・・・
思いのままに 書き織り成していきます。

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!


2007.6.7〜

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
更新してます
どうもありがとう!
ひこにゃん
とりあえず延期 (09/19)
ちさちさ→ゆかちんmama♪様
心ポッキリ (09/18)
ちさちさ→きらり様
ミルメーク☆ (09/18)
ちさちさ→はなすず様
唇噛んだー!! (09/18)
ゆかちんmama♪
心ポッキリ (09/16)
きらり
ミルメーク☆ (09/16)
はなすず
唇噛んだー!! (09/16)
ぴんきー
ついに達成しました! (09/16)
ともママ
心境の変化 (09/15)
ちさちさ→いっちゃん様
今日の一冊 (09/13)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使ってます♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
初めての・・・「タメ」 [2010年02月16日(火)]
モラタメで初めて「タメ」しました!



味の素さんから出てる「つやや」

顆粒タイプでジュースに混ぜて飲んだり

味噌汁などに入れると飲みやすいです。

ほんのり「マメっぽい」風味がしますが気になるほどではないです。

も不順な私にはちょうどいいと思いまして。

飲んで感じていることは

肌のでこぼこが減りました!

あとキメが少し整った感じです

普通に買うには高いけど・・・

女性の身体にとっても優しい商品だなと感じました
Posted at 11:29 | モラタメ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
わたしだよ


いつもありがとう

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る